ステキなお式でしたわー!゜+.(*n´∀`n*)゜+.゜

ということで、地元にて高校時代の友人の挙式に参列させていただいてきました。
地元といっても、式場は静岡市だったのですけどまぁ似たようなものです!

nikki

なんというかもう、式場そのものがとてもステキでして!!
概観やらスタッフさんの衣装やら、そしてチャペルの雰囲気たるや…!
まるで某夢の国みたいだなーと思っていたら、不意に漂ってくるキャラメルの匂い…。(゚ω゚)
なんと披露宴会場への待合室に、キャラメルポップコーンが用意されていました!!
ゆ、夢の国だこれー!!

とかそんなロマン溢れる式場で行われたのは、
やはりエンターテインメント性溢れる素晴らしい式でございました。
新郎新婦がお色直しで中座後、再入場はアラジンのホール・ニュー・ワールドを歌いながら
新郎→新婦の順に現れたりなんかして!歌も上手すぎて!(゚ω゚)
結婚式に来たはずがこれはディナーショウかなにかかといったところでした。

nikki

笑いあり涙ありの素晴らしい式でした。
こんな結婚式見たこと無い…。(´∀`)
普段からエンターテイナーな彼女でしたが、人生の大一番でここまでやってくれるとは
友人間でも流石の一言でした。

お祝いする以上にこっちが楽しまされてしまった感バリバリでしたが、
お二人とも末永くお幸せに!!

ちなみに、このステキな式場というのは、静岡駅付近にあるロイヤルセントヨークというところです。
静岡で挙式をお考えの方はちょうお勧めしたいところです!!
…他人の式なので予算とかまったく知らないんですが。(゚ω゚) でもいいところでしたよ!!