9thアニバーサリーパッケージがきたよー!

今年のデザインコンテスト受賞作品がついにアイテム化ですね!!やったー!!
これでレクイエムさんに一歩近づいたよ!やったよ聖堕天使様!!!(^∀^)

イグニスキャップ[1]
系列 兜 装備位置 上段 Def 8
Mdef 0 精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 40 破損 する 重量 80
特殊効果 Atk+10。
物理攻撃時、一定確率で7秒間、一般モンスターの物理防御力を無視。
「イフリートの耳」と共に装備時、「イグニスキャップ」の精錬値が2上がる度に攻撃速度+1%。
装備 全ての職業

ヴァナルガンドの兜[1]
系列 兜 装備位置 上段 Def 10
Mdef 0 精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 80 破損 する 重量 150
特殊効果 物理攻撃時、一定確率で相手に与えたダメージの1%をHP、SPとして吸収する。
精錬値が5以上の時、追加でHPの吸収量+2%。
精錬値が7以上の時、追加でHPの吸収量+2%、SPの吸収量+1%、HPの吸収確率増加。
精錬値が8以上の時、追加でHP、SPの吸収確率増加。
精錬値が9以上の時、追加でHPの吸収量+3%、SPの吸収量+2%、HP、SPの吸収確率増加。
装備 全ての職業

デビルチヘッドフォン[1]
系列 兜 装備位置 上段 Def 8
Mdef 4 精錬 可 スロット 1
装備レベル制限 30 破損 する 重量 20
特殊効果 スタンに対する耐性+30%。
キューペットデビルチを連れている時、マジシャン系、アーチャー系、アコライト系が装備すると、追加でスタンに対する耐性+5%。
デビルチの親密度が「きわめて親しい」場合、マジシャン系、アーチャー系、アコライト系が装備すると、追加でスタンに対する耐性+15%。
装備 全ての職業

秘密結社の頭巾[1]
系列 兜 装備位置 上中下段 Def 10
Mdef 5 精錬 不可 スロット 1
装備レベル制限 20 破損 する 重量 20
特殊効果 MaxHP+500。
絶対に呪い状態にならない。
装備 全ての職業

とんぼの片眼鏡[0]
系列 兜 装備位置 中段 Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 0
装備レベル制限 50 破損 しない 重量 10
特殊効果 Agi+2。
物理攻撃時、一定確率で「スティール」Lv1発動。
装備 全ての職業

なんだかどれも良い感じの性能ですねえ…!!
既存の装備がいくらか息を引き取ってる気がしないでも無いですが。(゚д゚)

そしてなんといってもヴァナルガンドさんが話題沸騰中ですね。
あのライド帽さんの互換装備なのですからね。
果たして上位足りえるのかわかりませんが!!
確率が伏せられているのでもはや出たとこ勝負ですけど。
いつも説明文で「一定確率」って書かれていると、そこそこ悪くない設定になっているのが通例ですけど…。
これで初期値も上昇値も0.5%くらいだったら若干がっかりだなー!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

ところで。

 

なんという格差(^o^)
と思ったけど原作イラストも割とそんな感じでした…ね……。忠実な再現!!


五女が大吉の時にこの絵とか・・・ありがとう先生!ありがとうドイツ!

ドイツ人とは昔から仲良くしてますしね!

ドイツは良い国ですよねこんなおっぱい強調した服を着たお姉さんが
ビールを持ってきてくれるんですよまったくうらやまけしからん
まあそれはともかく1杯頂きますね、プロースト!(乾杯!)

ドイツにプロースト!(^ω^)c[][]コ(^ω^) ダンケシェーンドイツ!

ドイツけしからんですな!
セーノ!セーノ!

まったくドイツは!!
ところでセーノはイタリア語ですがこれはなんという枢軸国。(゚ω゚)

この店員さんがいるお店はどこですか!2Dの世界ですか!行くしかない!

どうやら夕方のアルベルタが出来たらしいので、きっとビアガーデンも出店するはず!しないかな!!

見えちゃうよ!?ちょっとズレたら見えちゃうよ!?
何が?それはわからないなぁ…^^
あ、ビールはもらいます。

そこは世界一のドイツの技術によりパーフェクトにプロテクトされるはずです!

くじら
>ところでオクトーバーフェストって、ドイツの大きな祭りのことなんですが。
ゲルマンたゆんたゆん祭ですよね?何度か現地へ行ったっすよ。
|ω・) なので、ビール帽mk2でも出てくるのかと期待した訳さ。

ドイツ旅行うらやましいです!!(*n’∀’n*)
ビールネタはやっぱり年齢制限的な意味でやりづらいのかもですねえー。

大阪で初の本格開催というオオサカオクトーバーフェストに行きましたが、中ジョッキで900~1400円という高ATKな値段でした。
避けれないAGI型の私には痛すぎです。
ドイツ民族衣装なaiちゃん的おもちな女性もいませんでしたし。

大阪でもやってたんですね!!
検索してみたら、他にも日本国内各地で開催されているみたいですね。
しかしビールの質がどうかわかりませんが、中でその値段は…!!(n゚ω゚`)

ゆめ
飲み屋の看板娘っぽい5女キター∋─ヾ|゚¬゚|ノ
酒飲んだ後の酔っ払いごっこをしよう!って事なんじゃないかな?
全然ネクタイ釣れないけど…

頭にネクタイ巻くのってすっごい日本の俗文化っぽいんですけど、
こういう装備が出来たことがちょっと意外でした…!

FAKEOUT_BILLY
感じる…、着色されることによって先程までとは比べ物にならないほどのおっぱいへのひたむきすぎるその情熱を…っ ^q^

カラーになるとやっぱり乗りますね、色々と。

>こんな感じの服を着たお姉さん方がビール配ってくれるお祭りです
ぜひ三女様にも着てもらいたい服ですね(っ^ω^c)

どうなっても知らないよ!_(´ˇωˇ`」∠)_

緑AB→ビール持ち5女でおっぱい祭りですねわかりまs

収穫の秋ですからね

じゃあ真ん中のよく冷えたお饅頭もいただいます(^ω^)

ひえてないですよ!!(^ω^)

おねーさん。こっちにおっぱい2つお願いね

\はいよろこんでー!/
(´゚ω゚`) < なんて言うとでも思ったか!!

プレイヤーぶっちぎりで置き去りなミラ編なんかよりも裏側で色々やってたアルヴィン君編が欲しかった・・リメイクToDのリオン編みたいにディレクターズカット版でやってくれないかなぁ。

アルヴィン君の色々なお話も知りたいとこですが、いかんせんハ・ミルのアレがアレすぎて
この人が主人公なのはどうかなあーと思いま…す…!!