(n╹ヮ╹)n<今日からまた新しいイベントらしいよー!

Ragnarok World Championship 2011|ラグナロクオンライン

7人vs7人の対戦イベントです。

…。 _(´ˇωˇ`」∠)_

気を取り直して。
最近はまたエクシリアがもりっと進みました。
プレイ時間見たら30時間くらいになってた…よ…!!
ジルニトラに突入したのでもう折り返しは越えたのか…な?

なんかガイアスさんがひたすらにカッコイイんだけどなにこのひと。_(´ˇωˇ`」∠)_
ちょっと出来すぎてて逆に怪しいんだけど大丈夫かなこのひと。
あとアルヴィン君はあれなのかな。またあれなのかな?(´∀`)
もうこの人色々ダメすぎてどこまでもダメになるといいよ!!

そろそろ物語の核心も明らかになってくるあたりのようなので、
腰を据えて最後まで見ていきたいです。


そういえば最近ちょっと流行っているインタビューズというサイトで、
ROマイキャラについての質問が来たので、いい機会だと思ってかなり詳細に自キャラ設定を
書き綴ってみたりしました。(・ω・)
あんまり明確にしていなかった所もちょっと考えてみたりしました。
だいたいこんな子だなーと思っていつも描いてます。
そのうちどこかにちゃんと残しておきたいな……。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


みかん
はじめましてぇロイヤルセントヨーク良いですよね!
大聖堂がめっちゃ綺麗でたまりません
そういえば同じ静岡駅周辺のセントオルコットガーデンもなかなか良いところでしたよー

とてもステキでした!!他にも会場が2個あったらしいのですが、
他の部屋も見てみたかったです…!

ちょうど来週従兄の結婚式が静岡のチャペルであるらしいんですがもしかして・・・!ちょっとわくわくしながらいってきます・ω・!

他にも何件かあると思うのでわかりませんが、本当にすてきなところでしたので
是非ご堪能ください…!


結婚ラッシュですねーいいなぁ結婚・・・(´ω`)

12月にはまた1件あるので、今から楽しみです!!

サークルkサンクスでROクリスマスケーキ売るみたいです。
5号で3200円らしいです。

アイテム付きだからか、かなり割高ですね…!
さすがにこれは手を出さないなあ…。

凶って初めて見ましたが、入ってるんですねこれ…

確率かなり絞ってますが、一応出ます…!

ハァイ!TIGER&BUNNYの炒飯を作れるようになった方、バーナビーです。
今日から東京MXでタイバニ再放送開始ですよ。
僕と虎徹さんの愛の軌跡をなぞる絶好のチャンスですから
見逃さないようにして下さいね!See you!

既にBDセット済みです…!!
またツンバニーちゃんに会える!!(^∀^三^∀^)よ!!