それにしてもすっかり寒くなりましたね。
富士の方ではスキー開きらしいですし、もう冬の気配ですね。
そりゃあこの人も現れますよね。

東方といえば!!!
神霊廟は買いました!(^∀^三^∀^)
まだ1プレイくらいしか出来てないんですけど…!!
なんか神霊システムよくわからずにやってたんですが、終わった後にやっと活用法を知りました…。
とりあえずもうちょっと遊んでまた色々書きたいです!!

ちなみに、買ったときにとらで一緒に見かけたこのアレンジ作品が
ものすごいツボの気配がして即買い余裕でした。っていうか!!crankyさんて!!(゚ω゚)-3
【例大祭SP2】新譜情報♪ 「AGGRESSIVE FESTIVAL」 | C-CLAYS Blog!
聴いてみたら本当に音ゲっていうかDDRのノリっていうか!!
DDRって言っちゃってませんか大丈夫ですか!!(^∀^三^∀^) しかし良い!好いぞ!!
しばらくいい作業用BGMを手に入れました。これは音ゲ好きにはたまりませんなー!(*’ω’*)


おまけ。
nikki
ギルドに勧誘したらマジ男君とアチョ君が来てくれたよ。(´∀`)
なんかアチョ君がうちのギルドで一番可愛いんだけどどうしよう。


ギルドマスターズ始めてみたんですが・・・この重力というかエラーっぷりはひどいですねwチュートリアルのウィンドウが閉じるたびに落ちます。サブマスのアチャ子たんはかわいいけど結構しんどいです。早く改善されることを期待しないで待ってます・・・

この重さとエラー乱舞は本当になんとかしてほしいですね…!!
多少マシになってきてはいますが、それでもまだかなり落されますね。(n゚ω゚`)

ROGM、適当に始めたらゆりとんがご近所さんにノシ’ヮ’)ノシわぁわぁ

(゚ω゚)ばれた!
シュバルツバルトの中衛地域でひっそりくらしています。

FAKEOUT_BILLY
私なんてもっと人口少なそうなアルナベルツ教国ですw教皇様とエルニンっぱい需要あるか…!と思ったんですが…。サブマスはアチャ娘にしたんですが、Gメンバーを雇ったらハム娘さんがきました∀`*)なんという弓手キャンプw

アチャ子さんも可愛いんですよねー!!(^∀^三^∀^)
国はどれも良かったんですが、なんとなくROではケミギルドもあるしということでシュバルツバルトにしました。
教国は紳士揃いでチャットが大変なことになっていると聞いています……。