物理的にもカロリー的にも重いケーキ

HalloweenParty2011|ラグナロクオンライン 《公式サイト》
急にハロウィンが来たと思ったらそうですね、もう10月下旬ですもんね…。(゚ω゚)
今年はルードマスクらしいですけど、なんかこのイラストのルードマスクは可愛いですね…!
1個作っておきたいなこれは!

あとカボチャケーキさんが来たと思ったら結局カボパイさん有利すぎてアレェー。
同じ効果で重さが4倍だなんて……。(n゚ω゚`)
つまりカボパイさんの方がカボチャケーキの4倍の値段になってしまうということかしら。
倉庫のカボパイさん(2年モノ)をどうするか悩むところ…!


そういえば久々に狩り話など。(・ω・)
nikki
LK君にSpp装備させてアガヴさんをツンツンするお仕事をちょっとやってみました。
これは美味しいかもしれない…!(゚ω゚)
でもまだSP不足がアレなので、もうちょっとInt上げたり工夫が要りますね。
マーブルクッキーとか使ってみようかなぁ…。

例の討伐クエストというのも、これでやってみたりしました。
これならば普通に狩りでもJob70目指せそうな気がしてきました…よ…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ


いやあ実にけしかりませんなぁ!いや実に!いやぁ!

まったくですね!!さすが大神官様です!!

ニルエン様は表情というか姿勢というか衣装というか双丘というかこお・・・。
投票の時からずっと脱いで待機していて良かった。

もう9ヶ月間も……。(n゚ω゚`)

>正直教皇さまよりもニルエン大神官のけしからん><アイテム絵になっていて
顔真っ赤にしてるニルエンさんもいいけど後ろで微笑んでエモまで出してるジェドさんに笑ったのは私だけではないはずだっ
雄一郎先生マジいい仕事してますね!GJ!

ジェドさんの勝ち組っぷりといったらない。
ニルエン様との過去話の内容如何によっては爆発。

>>先生!ペコペコの羽耳息してないです!
>音符のヘアバンド「共に逝こう」
ダークバシリウム「お前達だけを逝かせはしない」

バシさんはまだ剣盗商系列で上回れるような気がしたけど上中下段のような気もした。

かが
お引越しーお引越しー、物件そのものも大事だけど、仲介の不動産屋や大家さんや地域のルールも意識しないと面倒なので大変ですねー・・・・(^^;

ちょっと住んだことのない県に行きそうなので、そのあたり若干不安ですね!
というか引越しの日程が不安ですね…!年末いそがしい!!

引越しはタイミングですよ!気に入ったところがあれば他を何軒か見ても結局あれがよかったな~って思うものです。他の人に決まってしまう前にぜひ!
※別に不動産屋さんじゃないですよ私。

いきなりいい引きをしたような気がして、しかしやっぱりもっと探すべきかなーと
思ったりもしてあれやこれやで今日も見学してきましたが、
結局最初に目をつけたものになりそうです!!巡りあわせですねこういうのって。

お引っ越しですか。その時は是非良くも悪くも都会に近く田舎に近い埼玉へ!(県民乙
縦揺れ上等、強風で足止め上等の東武線が貴方をお待ちしております。
LKのちっぱいは3次になってもちっぱいなのでお察しください(ノд`)

東武線系にはお世話になるかもしれません…!
通勤時間は伸びるけど乗り換えなくなるよやったね!


引越しですかー?実はうちも生まれた時から都内在住でしたが晴れて?引越しする事に。(´ω`)
引越し先は雪国です。環境がめっちゃかわるよぉぉぉぉ(`・ω・´)ゝ

雪国は冬の雪害なんか聞くだけで大変そうですね!!
大きく環境変わると体調崩しやすくなりますので、お気をつけて!(・ω・)ノシ

ねこかわいいです(´ω`)


ねこかわい……落ちたァ!!(゚ω゚)