さてどうやって対策しようかねえと思った矢先に

10月25日(火)定期メンテナンス以降に確認している現象について|プレイ情報 | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

(10) 一部特定条件下において、ホムンクルスが正常に動作しない場合がある

( ゚д゚)

えーっと直るのかなこれ……。(n゚ω゚`)
またこう中途半端な感じがもう!どうしたらいいの…!
それにしても、ホムとか関係なしに本当にRO重いですね。レスポンス悪いというかなんというか。ノ|’ω’|ヽ
一体どういうパッチを当てたのやら…。
直せるものなら早く直して欲しいですね。


ということで気分転換にミクちゃんの天使動画でも観ようねえ。(^∀^) 後半からね!
いえアイマス勢も可愛いですけども!

Project DIVAのモデリングとはまた違った味わいで天使ですなあー!
アイマス2に出るってどういうことかと思ったけどミクちゃんはどこに出ても天使すなあー!

これも何気に11月10日発売だった!これは!!今度こそ買う!!(^∀^三^∀^)