マグヌスでにゃんにゃんする。

統合と春イベントも相まってなんだかROが賑やかみたいですね!(・ω・三・ω・)

nikki

アマツイベントはちょろっと覗いてきました。
乙は納品クエでたくさん手に入るけど甲がアレですね…!
専用討伐ちょっとめんどいなー!

噂の精錬石ですが、どのくらい確率UPしてるやら。
Valiは現時点で80%くらいだったのですが、
ホルグレンよりはマシな状態だったりするのかしら…。(n゚ω゚`)

あと、先日討伐対象になった天仙娘々を倒しにコンロンに特攻したりなどもしました。

nikki

数が多いし、MEで簡単に焼けるのでかなりサクサク進みます。
混雑具合などにもよると思いますが、だいたい25分強で完了する感じでした。
もっと装備ちゃんとすれば早くなるのかな…。
ちなみに今はこんな感じ。(・ω・三・ω・)

nikki

BLv99でステはI100D77あとVみたいな感じです。
倒すまでに概ね3HIT、たまに2が混じるとかそんな感じです。
2確になればかなり捗りそう。


RAGホーダイという名称を見て「ログインゲーム再来か!」と思ったじゃないかw

実際ログインゲームだったらしいですが今回は果たして…!

~(●)~
スロット増えてセージ始めてみたんだけどなんか楽しい!
セージで何かお勧めな装備とかありますかね?(FCAS型です

スパセルとASLBが合わさり最強に見えるので、氷Dでスノウアー狩ると
カードの夢が見られるかも知れないとか。(・ω・)

いろんな職が増えても剣士ちゃんの可愛さが最強だと思うんだ
剣士の可愛さは全世界を救えるね!座った時のひらりと膨らんだスカートに無限の可能性と夢を感じる!
つまりはかわいいってことだよ!

一次職ドットはほんとよくできてますよね!可愛い。(^∀^三^∀^)

長女スキー
12スロットになったということで、ME志望アコとBSが爆誕しました。
装備整えるの楽しい!でもゼニーがないよ!って時に頑張るローグちゃんです(うちの場合)。
さあ今日もスリッパで頑張らなきゃね…ハハハ…。

MEを娘々するのがたのしいですよ!(・ω・三・ω・)
追加スロットはいまのところまだ剣士ちゃん作ったくらいですね…!
ODが超にぎわってて懐かしい気持ちになります!

>しかしキャラ的にはスミアよりはティアモさんとかの方が好きです。(゚ω゚)
ティアモさんは貧乳らしいですよ(マイユニ♀との支援会話より)

立ち絵の時点で既にスミアに負けているのが視認可能ですね。(゚ω゚)

FE覚醒、1周クリアしてキャスト見たらマイユニ女の声がみゆきちさんでしたよ…
任天堂キャストに本気出しすぎだろうと以下略

なんかマイユニのキャストも微妙に豪華だったりしますね!
男1は細谷さん?なのかな!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

『figma 戦姫絶唱シンフォギア 立花響』発売決定!
あらやだ!先日のナイトブレイザーとのツーショットが再現できますわよ!

ナイトブレイザーは購入確定なので、本気でヒビキチャンも買ってしまおうかという勢い…!