キャラの準備はOKか。

RO話ですが、とうとう統合に向けて新規キャラ作成停止期間に入りましたね。
私はちょっと隙が無かったので、ちょっと前に一応被り無しを確認したところで
完全に確保はしてなかったんですが、まぁ多分大丈夫かなーと思って静観しています。(・ω・)

本格的な勝負は19日らしいですが、どんなドラマが繰り広げられるか今からソワソワしますね!
ところでギルマスキャラだと名前被りの際に作業がどうのとか聞いた気がするんですが
そのへんの詳細ってどうなってるんでしょうか…。(n゚ω゚`) ヌオー

ともあれ、本当にいろんな意味で気になることてんこ盛りなので
19日以降の世界には注目しています。どうなるんだろうなーほんと!
個人的には新キャラ作る楽しみは増えたといえば増えたんですけどね…!


ところで話は変わって。
初音ミクと称する事実上の天使新作ゲームがVITAで出るらしいじゃないですか。
VITAで。

うわあああああああああああああああああああ天使いいいいいいいいいいいいいいいいいい(((゚∀゚)))
色々進化しててもうねー可愛いねー。事実上の天使だねー。
PS3版も後々出るようだけどもうこれは必要だよ…VITA版を買う必要があるよ…。_(´ˇωˇ`」∠)_
夏っていつごろだろうなー。夏が待ち遠しいなー!!!なつだなー!!!!


あと今日のねこかわいい。

フェイントひっかかる可愛い。(*´Д`)


陽上歩
ナイトブレイザーにきっと反応すると思ってた!
というか公式ページが卑怯すぎる
たったひとつわかることがあるそれは、僕が「戦える」ということだッ!

BGMが卑怯すぎるますよねー!!(^∀^三^∀^) ッ!!

ナイトブレイザーすげえ…!
これまで一度もフィギュアに手を出すことは無かったのに、これは…これだけは欲しいッ!!

自分で買おうと決心したフィギュアは初めてかもしれませんッ!!
いまうちにあるの全部貰い物だったりするし…。(n゚ω゚`)

>これはもう7月待ち遠しいなー本当に買う気がするなー!!
そしてまどかさんの横に配置され、暗がりからほむほむに見つめられる運命。

とりあえずセフィロスと対峙させます。

うぉぉぉぉぉぉッ!かっちょよすぎて俺の心がファイナルバーストッ!!

再現できるらしいですねッ!殆ど使ったことないけどその技ッ!

秋草
生まれて初めてフィギュアを買ってしまいそうな自分がいる
次はぜひルシエドもお願いしたいところ

ルシエドも欲しいですね…!アナスタシアさんとセットでどうか。(゚ω゚)

まさか今になってナイトブレイザー・・・
これは売り上げ次第でWA2リメイクフラグ?
・・・あって欲しいがないな

シンフォギアの余波だったりするのかなと思っていますが、
リメイクはどうでしょうね…!あったらいいなあー!!(^∀^三^∀^)

やめてカップリングとかまた争いが起きてしまうわ!

自由すぎて逆に平和になりそうなきがします!
マイユニットまで対象だとね…。(n゚ω゚`)

>けっ……こん…?(゚ω゚)
>そんなシステムあったのこれ!!なにそれー!!
>またアレなの、聖戦の時のようなカップリングあれこれがあるんです?!
>わああああ(^∀^三^∀^)たーーーのしみだなーーー!!
そしてまたメティオですねわかります…

やめてえええええええええ(゚ω゚)・’;;…

ウチの鯖でも神器クエが回ってたので、HiWizで3次と4次やってみたよ
結果、子デザcと錐だった
…よかった、と言っていいよね?

錐は当たったんじゃないでしょうか!!(^∀^三^∀^)おめでとうございます!