そういえばキャラ名は割りと無事でして

統合のあれそれはなんというかまたアレな感じを残してますが、
新鯖ライフはみなさんどのようにお過ごしでしょうか。(・ω・三・ω・)
SSのファイル名にも[旧鯖+旧鯖]が付いててどうなの…!

♂アカの方とかも全然確認してないので、どうしようかなーと思ってたら
明日からまたRAGホーダイらしいですね!
ちょうどいい時間に繋げたらいいなあ…!ノ|’ω’|ヽ

RAGホーダイ|10thアニバーサリー特設サイト|キャンペーン・イベント | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

そして増えに増えた6スロットですが、
とりあえずノビで埋めつつ剣士をちょろっと育てています。
ODがまるでβの頃のような賑わいっぷりでなんだか懐かしい感じがします…よ…!!

nikki

やはり剣士は可愛い。(・ω・)


自分もFE覚醒やってますが、しましま先生と同様にクロム×スミア派です。ていうか、一番最初に結婚させました!あの支援会話したらもうこのカップリングしかない!と思いまして^p^

もうムービーの時点でね…!
しかしキャラ的にはスミアよりはティアモさんとかの方が好きです。(゚ω゚)

>スミアさんはそうね、もうクロムと結婚しろよ。(´∀`)
うちのスミアさんはクロムと結婚しました
支援会話でほっこりです(*´ω`*)

もうその気になれば5章くらいで結婚しちゃいますよね。
うちもしました。(*’ω’*)

> 男同士で何を考えとるんじゃ
まさにFE覚醒ですね

何を覚醒したというのか

マイユニは上級職のレベル5になるとただのチートユニットになるでござる・・・。強すぎて出番ががが

うちのマイユニちゃんはなんか速さが微妙に伸びずに……。(n゚ω゚`)
得意パラメータを力にしたばかりに…ッ

>天仙娘々とかもすごいことになってるらしいので行ってみたいです。
軽い気持ちで行ってみたら物凄い湧きになってて死にかけたです
ソロだと殲滅力高くないと厳しいかも

MEでドーンとしに軽くいってみたらすごく…楽チンです…。(゚ω゚)
これはMEのあたらしい狩場の予感ですね!
なんか入口に黒蛇王居たりしたけど!!!