うおおおおおおおッ!!アクセスッ!!!!

D-Arts ナイトブレイザー ※音注意

なにこれェ──────(゚∀゚)──────!!
なんで今このタイミングで…ッ!
うわあああああカッコイイ!!(^∀^三^∀^) ナイトフェンサーつき!
まってた!こういうのまってた!!!!

というわけでテンションだだ上がりなわけなんですけども!
これはあれかなーシンフォギア効果かなー。ちがうかなー。

やーでもこれはッ(^∀^三^∀^)熱いッ
買ってしまいたい勢いッ
予約は…予約はまだかー!(゚ω゚)=3 どーんーなーーときでもーー!!
これはもう7月待ち遠しいなー本当に買う気がするなー!!


あと、そういえばいつのまにか来週に迫っていたFE覚醒なんですが!

けっ……こん…?(゚ω゚)
そんなシステムあったのこれ!!なにそれー!!
またアレなの、聖戦の時のようなカップリングあれこれがあるんです?!
わああああ(^∀^三^∀^)たーーーのしみだなーーー!!
スミアちゃんはかわいいなあーーー。

というわけでなんだか楽しみなものがおおい今日この頃です。
でも一言いわせていただくと、チキちゃんはどうしてこう……。_(´ˇωˇ`」∠)_


そんなことより狐5女のhtmmが!!ftmmがッッ!!

マジ系は脚がすてきなことになりますねッ

同じくコンドルカードでした・・・ orz

コンドルさんのもう何かどうしようもない感。_(´ˇωˇ`」∠)_

えるる~んの人(予定)
私は神器クエで他人のためにを選んだら3連でウィーダーナイフがでましたよ。

ウィーダーさん出すぎわろた…わろた…。

ちーちゃんのHPが赤いw

ルティエに行く途中にハティに轢かれまして…。

おみくじで初めての皿から、大吉いただきました・w・b
そして何気なく叩いたアチャスケから、cがポロリ!
アリガタヤアリガタヤ-人-

おめでとうございます!
ちなみに最近うちで出たカードといえばゼノークc2枚です!_| ̄|(・ω・)

最近大吉ばかりでるんですがコレは運を浪費しているのでしょうか
この後大きな不幸が待ち構えていたりしませんよね・・・!

おみくじは傾向が出るものだと思うので、
それで運が減るもんじゃないとおもいます!たぶん!