神器クエスト今昔。

夜ちょっとログインしてたら、ちょうど神器クエスト3次が開始されたので、
これは久しぶりに参加してみようかなーと思って2キャラほど回しました。(・ω・)
統合前というのもあって、各サーバーで神器が結構回ってるみたいですね。

3次といえば報酬がランダムでカード、ということなので、
ちょっと長いですがはりきってやってみることに。

その結果がこれだよ!!(゚ω゚)

nikki nikki

ウオオウアアアーーーッ!!_((´゚ω゚`」∠))_

なんとも残念すぎる引き。
ちーちゃんはあれやな…ポリン好きなんやな……。
去年のポイントラリーとかでもポリンカード引いたねそういえばね…。

で、ついでに4次の方もやってきたんですが。

nikki

スドリ前が………閑散としている……。ノ|’ω’|ヽ
だいぶ長いことご無沙汰だったので、結構前からこうだったのかもしれないですが、
私の知っている神器4次といえば、スドリ前は枝が折られポリン箱が開けられ、
超←重↓力↑の中、奇跡的に勝利せねば抜けられぬ、欲望渦巻く超難所であったはず……。

報酬の武器の価値的に、そんなに頑張るものでもなくなってきてしまったため
だと思うのですけど、これはこれでちょっと寂しいものがありますね。
とはいえあの時代は酷かったとも思いますけど…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

そんなわけで、かなーりゆるくなった4次も終わらせて、
「他人のため」を選んだらウィーダーナイフ貰いました。

nikki

やはり追加キャラはローグ系を一人というお告げか…。(・ω・)