連休突入ですね!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ

金曜日もおわって今年のGWが始まりますね!(・ω・三・ω・)
うちはというと、明日から3日ほど実家の方に行って参りますので不在になります。
今年はおばあちゃんが米寿でしてね…!
親戚一同でお祝いするので実家に大集合です。

我が家は従兄弟世代が合計10人おりまして、
もうみんなかなりいい年で子どもが居たりする家庭もちらほらなのですが、
ここのところ疎遠気味になっていたところもあるので
ひとつ親族で和気藹々としてこようと思います。
滅多にある機会じゃないからなー!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

そんなわけで、RJCは残念ながら顔を出したり出来ないのですが、
何かおもしろい情報ないかは携帯からチェックしてると思います。
具体的にはほら…さ…。ホムSとかさ…。

nikki

あと追加スロに忍者つくりました。
あれだね…最近は鉄鉱石露店なんて全然ないから転職一苦労だね…!!(n゚ω゚`)

以前ほぼ未稼働のアカウントに試しに作った子とまったく同じ髪型にしてみました。
ちゃんと育ててみよう忍者。(・ω・)9


長女スキー
>MEを娘々するのがたのしいですよ!(・ω・三・ω・)
さっそくMEになって娘々してきました。
なにこれ!たのしい!ギルメンと一緒に討伐回しています。
その後モンクも誕生して、スリッパ要員が3人に。
BSは婆園送りにしようかしら(聖斧あるし)。

大量のにゃんにゃんを一気にお掃除する感じが爽快ですね!
MEにとっては久々のステキ狩場の登場だとおもいます。

もふもふもふもふ・・・コロン・・・あーっ(*^0^*)

コロンは卑怯。(*^ω^*)

ぬこあざとい

だがそれがいい

至高のグラは騎士子だ!
異論は認めるっ!
ポイントラリーのために空きスロ全部剣士子で埋めちゃった。

6キャラ剣士とな…!(゚ω゚)
うちの剣士ちゃんは納品クエでもりもり上がってるんですが
そういえばこれJobもらえないのでODと往復が日課に…!