Moira買ったよ─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!

まだちゃんと聴ききれてないのですが
随分とまた濃厚なストーリーですよ…!

なにげにまた謎解きも仕込まれてるしね!
さっそくmixiでネタバレ合戦があったけど。

あ、結局HMVはなんか入荷出来ないとかなんだかで
発送できませんメールが来たので、
キャンセルして会社の帰りにタワレコで買ってきました…。

あと全然関係ない話だけど
こんなスレが立ってたんで思わず描いてしまったんですよ。

マブカさんのマジ遠慮ない遠距離攻撃

今更だからあまり話題にならない気がしますが
マブカさんはかなりかわいいとおもいます!!!
Mobのなかでもかなりいいとこに来てるんじゃないでしょうか。
気のせいでしょうか…!!

あり?タッチ変えました?なんだかこっちのが好きかも…いえ、別に前のが悪いと言うわけではΣ(・ω・)

適当に描いたラクガキなのでそういう風に見えるだけかもです…!

ゆかりんのひとのコメントは色んな意味ですごいと思いましたw

すごいですよね。いろんな意味で。

初回特典のトコにある◆にすら反応する大賢者が通りますよ・・・ふぅ

Σ(・ω・) そこにも◆あった!
自分で貼っておいて気付いてなかった。

Moira聴いてても豪華な声優たちが誰がどこで喋ってるかが全然わからない・・・

1回2回聴いた程度じゃ私もよくわかりません…!!
でも若本だけは一発ね。