うわあ今日も寒い…!もう秋!

というわけで今日は一日引きこもってお絵かきとかしてたよ!
家事もしたけど!!

衣装チェンジn(*'ω'*)n

いつも描いてる衣装を取替えっこしてみたら
新鮮なきもちになるかなとおもってやってみました。よ。

こ、これは…!(゚ω゚) ゴクリ…

そういばアサクロ服の胸の下のベルトを忘れてました。
忘れてましたがまぁいいや!!!(゚∀゚)


ちょっとMoira一休みしてこれをループしてました。
すみませんマクロスF観てないんですけど、
でも曲はすごくいいのが多いですね…!流石…!!
ところでこれ劇場版やるらしいですね。
最近のアニメは劇場版で最終回とかやるものなのか!

ダークネスアイズをみて、某『あーそびーまーしょー』を思い出したのは私だけではないはずだっ!

どうみてもともだち。

ロックマンは1から8まで実機でクリアした私が通りますよ
Wiiとかねーよ(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ こうなったら・・・あ、いや、Wii買う金なんざないorz

かくいう私は今、一生懸命カルピスを飲んでWiiを当てようと画策しています。(・ω・)

ロックマン9はシリーズ未プレイの俺でも十二分に楽しめましたYO!(゚∀゚)カッチャイナー
ついでに時事系列はロックマン&フォルテの後ですね。EDの漫才は抱腹絶倒モノwwwww

Wiiが当たったら買うよ!まちがいなく!!
時系列はそんなに後だったんですね。
よく考えたらナンバリングも9なんだから普通にそのあとですよね…!

そしてスプラッシュウーマンが早速ひどい扱いで泣いた。

色彩感覚のやつがうちのモニターじゃどうやっても色の違いがわからずに4前後のスコアしか・・・

モニタの色にもだいぶ左右されると思います。
ちゃんと印刷した紙とかでやるのが一番なんでしょうね、こういうのは。

うちのマスターもAGIクリエだよ!思ったよりもいる・・・はず?!@狼鯖

な、仲間(・ω・)!

カニニッパHPもアイテム化するよ!するよ!
コンテスト特別賞の作品も時期は未定だけどちゃんと実装されますよ!

よく読んだらたしかにそう書いてありました!n(・ω・)nワオ