すみません絵は進んでいないんですけども…!

ちょっとFirefoxのアドオンでTwitterに便利なものを見つけてしまって
またちょっとTwitterに傾き始めたのでつい↑のような
コンテンツを作ってしまいました。
なんか適当なことをつらつら書き込んでます…!

妹様に胸があるだと・・・!?認めんっ!
妹様に胸があるだと!!

す、すみません……。
だが訂正しない。(・ω・)

ぁぁぁぁぁぁぁ妹様ぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ。 ◆があると聞いてきますた。
Ω ΩΩ <次回◆があるだってーー!!!?
妹様の◆予定だ・・・と・・?! 期待せざるを得ない!

ゆっくり待っててね!!!

◆は寝て待てという / ,’ 3  `ヽーっ

ゆっくり待つ気ですね!!!

羽に一杯◆があるのにコマンドガガガガヽ ‘ヮ’ ノ

なにげに色適当に振っちゃったけど正確にはこれ
何色がいくつあるんだろう…。(n゚ω゚`)

ふぉぉぉ!?(゚∀゚)◆予定予告キタ━(゚∀゚)━!!!今から入力状態で24時間待機だッ!

もうちょっとかかりそうなのでゆっくりまっててね!!!

wktkして正座して待ってます!! 全裸で(・ω・)

ぱんつはいてください。(・ω・)

手前の太ももとスカートの広がり具合から、妹様がすんばらしい大股開きしてるように見えt(ぴちゅーん

だいたいあってる。

くそっ、あともうちょっと左にいけば見えたのに!!妹さまあああ!!

そのままじゃ見えないよ!!!

かわいいフランちゃんキター!!姉曰く・・・気が触れてるよ(吸血鬼的な意味で)

でもそんなフランちゃんがすきです。

ッキャアアアア!!!妹さまぁ!!!!!先生、ありがとうございますありがとうございますノдT(続
続き)すごく幸せです、かわいいです

もうちょっとがんばります。(・ω・)9

◆って、また中国のときみたいな罠をしかけるつもりですね!

いやいやそんなHAHAHA。

続きはまた姉上様のゆっくりとみた!!いやPADさんのゆっくりかなw

同じ技は2度使わない主義なんです…!
天丼はやりますが。

妹様より姉様、姉様よりPAD長。PAD長より中国を要求する!・・・◆は別腹だ!

むう…!(・ω・)+
その序列には同意せざるをえない。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じるっ!しましまは…マヴカの◆を全力で書け( ゚д゚)!

え、そっちΣ(・ω・)

1:若本が出演してるというだけでMoiraを買ってしまった僕が通りますよ。
2:ついでにアニメに若本が出てたのでD.Gray-manの原作まで買ってしまいました。
3:若本!若本!( ゚∀゚)o彡゜

今回の若本の「ほう………捕えろォ!!」が好きすぎて。

Moiraは英語の歌詞も含めてじっくり聞くと泣きが入ります!;;

アイクのおかげです。(・ω・)