実は昨日今日と新潟に行ってました。プチ旅行ヽ^シ’ω’)ノシ

新潟は日本海が広くてごはんおいしいところでしたよ!!!(あたまわるい感想

海岸沿いにあったイタリアンなお店の海鮮パスタうまい(*'ω'*)

護国神社の近くにあったお店でランチでした。
さすが魚どころの新潟だけあって海鮮系が売りだったのですが
確かにおいしいおいしい。(*’ω’*)-3
マグロのカルパッチョとかおいしすぎた。

活発に動いてた!!!

あと何でかまた水族館に…。
でもマリンピア日本海良かったよ!
思ったより充実してたし。やっぱり太平洋側とはちょっと違うね…!
時期も地域もあったと思うけど、品川に比べて
ペンギンが活発でした…!!かわいいぞ…!

あと

/ ,' 3  `ヽーっ

  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''"

どう見ても荒巻なのが一体。

◆きたぁぁぁぁぁぁあああああああああって
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ

ゆっくりしていってね!!!

片方がグロ…耐性の無い俺には厳しいロシアンルーレットだぜ
ktkr…

コングラッチュレーション……コングラッチュレーション……。

1枚目→( ゚Д゚)Oh! 2枚目→( ゚∀゚)Wow! 3枚目→(;゚∀゚)=3ムッハー
4枚目→ぎゃあぁぁぁあぁぁあほげろれぉぇぃぉぇぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:

だから覚悟してねって…!!

隠しの隠し?!とテンション上がっていたら2枚目で「oh!GOD?!」と失墜。
そこはカンベン。しましませんせー(n’ω’`)

グングンゲームの棒が大変なことになっていますものね!!!

おおう、えろすえろす。
e0 おおう、えろすぎえろすぎ
e1 お・・・ぎゃああああ!!!

三段落ちってやつです!(・ω・)v

キュンとした!フランちゃんなら仕方ない、許~す!!

うれしくなると、ついやっちゃうんだ!
本当はドナルド差分も作ろうかと思っていたんですが、やめました。(・ω・)

ぎゃーー、すりつぶされたー!?(pq)もうお婿にいけない

おんなのこになってLet’s幻想郷。

エロよりも○×を噛み千切られた絵のほうが印象n・・・IYAAAAAAAAAAAAAAA!

噛んでないつもりです。そのままの体勢で、こう。

うわあああああああああ やばいよ!やばいよ先生!おまたが縮み上がっちゃうよ!
ヒィイイイッ 2枚目を見た瞬間心のtnkが痛くなった(ノД`)
グロってそういう意味ですかぁぁぁぁぁぁ

精神的ブラクラでごめんね!!!

ぎゃぁぁ!・・・まぁ妹様ならやりかねないか。見た瞬間ゾッとしちゃったよ!

あらゆるものを破壊しますからね!!!

血の方で股間がキュッとしました(・ω・)妹様ならそれでも…

いいんだ…!?(・ω・)

い、い、妹様ぁー!もうコンティニューできなくてもイイデス

このロリk(ry

グロっていうかガチエロにしか見えないと思うんだ!

えっ…!!Σ(゚Д゚;)

あれ・・・01のがえろくね( ^ω^)・・・

あれーーー!

( 罪)・・・  (罪)<両方エロだけじゃないか何言っているんだしましまは

あ…れ……。この業界じゃご褒美でしたですか…!!

グロのほうがエロスでご褒美だと思うんだ!

やっぱりご褒美かーーー!!(゚ω゚)

なぜだろう・・・グロの方で興奮してしまった。
おまけきた!e1のほうが好みです(;´Д`)ハァハァ
おお、こわいこわい(右クリ保存しつつ

(^ω^) ……。

変態!変態!変態!

↓以下AA

棒状の物が太すぎると思うんですよ、いったい何かわかりませんが(・ω・)

これはグングンゲームであり、温度計ですので
太いとか長いとかは関係ありません。ええ。関係ありませんのだ。

しましま先生最近えろくなりましたね、やっぱり結婚すると卑猥になるんでしょうか

そんなことはないですっていうか結婚してないですっていうか。

せんせー、えっちすぐるとおもいます;’ω’)ノシ いいぞもっとやr

気分次第でもっとやります。

・・・・エロ度が足りない!!!って思った私は負け組みでしょうか?それとも変態組みでしょうか?

精進します。(・ω・)

ティッシュ自重wwwww

あったらいいかなとおもってwwwww

え・・まさかコレだけで済まないですよね・・済まないですよね!?

え……すみません……。

結構思うのだけれど、翼のあるキャラで仰向けって背中痛そうですよね

かといってうつ伏せで寝るのも苦しそうだし、どうしてるんでしょうね!

どんどん俺好みの絵になっていく気が…そうかしましま先生は俺狙いだったのか

Σ(・ω・) ど、どちらさま…!?!?

サンホラ質問した者です 先生も拍手の人も答えてくれてありがとう!
サンプルとか聴いて購入検討してみます!

入国おめでとうございます。(*’ω’*)