さーーーーん(・ω・)ほらーーーい!!!!

さーーーーんc(‘ω’c三っ’ω’)っほらーーーーーーい!!!

というわけでMoiraコンいってきました。昨日ですが!!!
ああもうなんだ、何から語ろうか。
陛k…じゃなくて冥王様軽いよ冥王様。
「この後出てくるおじさんと掘りなさいおじさんと!」

今回は途中MCとかもなくってひたすらアルバムの順に
演目が流れていったわけなんですが、ああもうこれはなんだすげえ。(・ω・)
じまんぐが予想通りのズヴォリンスキーぶりで
岩崎さんの「あたしもありがとv」がなんかもう(*´Д`)ハフゥで
6女神はふつくしいわ双子の子役はかわいいわ
へいkじゃなかったエレフの叫びが泣けるわでもう。

あんまり色々書くのもあれなんですけど、
行ってよかったです!!有給のとても有効な使い方だった!!(*’ω’*)

新潟ですかっ! 私はその頃新潟から実家へ帰省中でした・・・なんというニアミス!!(どこが

すれちがいましたね!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ 実家は都内ですか!

新潟に来てもし見かけたなら、黒崎茶豆(要は枝豆)買っていってね!ヽ(‘ω’)ノ

いいことを聞いた!(・ω・) 枝豆だいすき。

新潟市内に地場野菜を使って、野菜メインなイタリア料理出す店があってお勧め(‘∀`)
あと長岡野菜ってのが美味しいよ(‘∀`)@長岡の農家

新潟ネタでなんか野菜を勧められまくりなんですが
野菜おいしいって知りませんでした…!惜しい…!!

>本当はドナルド差分も作ろうかと いや普通にこれが来ると思ってたんで、結構予想外でした今回はw

やはり妹様といえばドナルドですよね!!(ニコ厨的な意味で

最速伝説Yuriですね、わかります

ROらとりおでシミュってASPDにニヤニヤしてます。
たいしてAgiないですが。

やっぱりご結婚おめでとうございますぅぅぅぅぅっ!!!(つдT)
本当だ、指輪してる! ついに結婚か! 祝!! みんなで祝わないと!

ち、ちがいます…!!