少なくとも携帯の裸眼立体画面よりは目はかなり楽でした。

そういえば3DSを買ったんです。(・ω・)
ソフトはレイトンさんを取りあえず買ってますが、本体だけでも結構遊べる要素がたくさんあって驚きでした。
ARで遊ぶやつとかおもしろいです!!

で、あの3Dカメラで取った画像、実はPCに取り込んで中身を見たり、
公開して人に渡したりできるっぽいですね!
[NS] ニンテンドー3DSの立体写真をパソコンで見る方法

たとえば友達のおうちのねこを撮ってみたんですが↓
nikki

※MPOファイルの拡張子をJPGに変更して掲載しています。

こうやって見るとえらい画質悪いんですが…!
これをそのままDLして、拡張子をJPGからMPOに戻し、3DSのSDカードのDCIMフォルダの中にコピーするだけで
自分の3DSで人が撮った3D写真が見られるらしいです。(・ω・三・ω・)ワーオ!

既にフィギュアとか撮った画像が各地で上げられているらしいですね…。

ローンチのソフトは少なめでしたが、
本体だけで十分おもしろいことが出来ますね!(^∀^三^∀^)これは楽しい!

あと今日のねこかわいい。

(・ω・)人=人

72秒で終わった・・
時計塔はBGMが眠くなる原因な気も

BGMは消してすきな曲とかかけてるんですが、それでも……。_| ̄|(・ω・)

時計3もそうだけど聖域2とかも眠くなると思うんです!
居眠り防止用にハードロック流していてもLA>SBコンボで目が覚めるとかよくZZzz…

聖域2もなんか眠くなったことあります!
なんでしょうね…敵の移動速度がゆっくりだからかな…。

つな
バニルの狩場どこかないかなーと思ってた所なので時計に行ってみたいと思います( ゚ρ゚ )

中盤のホムには良い感じです!HIT足りないけど!
主人が暗闇とかスタンをかけてあげて攻撃HIT機会を増やしてあげるといい感じに育ってくれます。

4女さんに踏んでもらえるとはアラームェ・・・

べつに踏んでないよ!(・ω・)

cro_ren
ウチのサゲ子はちっぱい設定なので氷心臓1万個集めても、うあcは1枚も出ません…やはりお餅の大きさが戦力の決定的な差なのでしょうかorz

あきらめちゃだめだ。(・ω・)9

男だろうとおっさんだろうと魔法少女ですよ。
プリティ☆ベルという漫画があってですね…
画像検索なんかしてみると良いかもしれません。

新世界すぎました。

元・光りそうなsage子
しまぱん先生!皿子になれました!
これからはセクハラと戦っていきます!

おめでとうございます!!(*’ω’*)ノシ
あとしまぱん先生ではありません。

剣秤
新作だそうです
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52438899.html
私は未だにんじんで止まってるよorz

いきるのがつらいよおおおおお!!(・ω・)

某池袋デパ地下でたい焼きで苺、おっとこれ以上は言えないな。

それはちょっと美味しそうな気も!


ブログのジプシー娘を見て、公式絵はどれもこれも良いスタイルしてますよねぇ(´ω`)
ちっこい絵もたまには出てこないかしら・・・どこが?、とは言いませんが。

まったくどの職もチート体型すぎますねえ…!(゚ω゚)

Q:じゃあいずれ魔法使いになる男の人たちは何て呼んだらいいんです。
A:どうて…い、いや、これ以上は言えない!

(^ω^)ニコッ