GODIVAのアイスクリームがおいしいよおー(´ސު`)

GODIVA | アイテム アイスクリーム「アイスクリーム カップ」

近所のセブンイレブンにあったのでつい買ってみました。420円!
今なんかコンビニに置いてるらしいですね!!
アイボリーチョコチップを食べたのですが…おいしかった……。(*´Д`*)
なにこれ高いだけあって本当に美味しい。何度でも言うおいしい。
贅沢したい時にはおすすめですよ!!(^∀^三^∀^) ンマーイ

そういえば例の腐男塾とのタイアップアルバムに続いて…。
ROのマル秘情報も公開!「ラグナロクオンライン×腐男塾 Go! To the あ~るじぇ~し~2011」Ustreamにて配信決定!|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》
Ust配信やるらしいんですけど佐久間さん……?(n゚ω゚`)
あのグループと一体どんな絡みをするというのでしょうか。
別の意味でとても気になります。
っていうかほんとどこへ向かっているの……!

あと今日のねこかわいい。

くるさんちのねこさんですけども!
箱ごと…だと…?!(゚ω゚)

何よりもゆかりんの人のコメントに胸が熱くなったなどと…

ゆかりんの人は癒し。

あ、ありのまま(ry
「俺は 東方MMDを初めて見たと思ったら このゆかりんモデルの出ている動画を漁っていた」
少女臭だとかBBAとか、そんなチャチなもんじゃ 断じてねぇ
もっと恐ろしいゆかりんの片鱗を味わったぜ・・・

これを…被るんです。(・ω・)っ( 罪)

肩透かし…どういうことカナー
ちょっとATKが高いだけで大して強くないことか、プリーストっぽいスキルが何もないことか、すごくジョブ美味しそうに見えて数が全然いなくて微妙とか…
アッあらゆる意味で肩透かしだ(^q^;)

ボーナスMob的な位置づけだからあまり沸かせたくなかったのかもですが、
触れ込みに対してあまりにも……!

長女スキー
次女さんの大吉キター!
…と思ったらカタシムリさんが名刺くれました。
普段いいものを貰ってるから、次女さん(というか姉妹)的に
「もうお前はこれでいいだろ!(プンスカ)」
ってことでしょうか。

っていうかそんなにカードが出ることがすごいと思うのです。(・ω・)

剣秤
何だこのトップページに居るどつき廃アコは・・・

毒3MobにCriで1200くらいってシミュってみたらそこそこの装備は必要でした…。


古の短剣クエはオリ10個と鋼鉄20個他が材料なのかぁ・・・
という事は、場合によってオリとかは値上りフラグになりそうな予感が
o<´・ω・`>o

ますますアラームさんに頑張ってもらうしかないですね…!