逆転検事2クリアしたのだよ!(・ω・)

逆転検事2(通常版)

いやー面白かったです!(*’ω’*)
数々の事件が最後に繋がる展開はいつもの通りですが、
いい意味で意外性あってラストまで楽しめました!
前作やってる人は是非今作もやるとよいです!
あとBGMがすごいかっこいい!!

さて次はレイトンやらねば(・ω・)
節電のためにPCつけないで携帯機のゲーム消化するここ最近です。

このサイトを見たいと思い生き残ることができました!しましませんせも無事でなにより!私は東北の被災地にいますが徐々に回復してきています。私の所はまだいいほうでしたが、、

ご無事で何よりです!!(*’ω’*)
まだまだ大変かとは思いますが、私もできる限りで協力していきますので、
一日でも早い復興に向けてがんばっていきましょう!

結構長い間見てましたが初めて静岡県民だということを知りました。

たまに静岡ネタを書くことがないこともないです!
ちなみにこっこAIの由来も静岡のアレです。

東海は大地震くる言われ続けてるから慣れてるんだよね

いつでも来い!と思ってるだけに、概ねメンタル強いですね。
一向に来ませんが。

こんなときだからこそ◆を…!

しかし節電で絵がかけなかった!

静岡は大丈夫だから今大変なところを応援してやれというのを全力で表現したものだと考えるとすごいかっこいい!
そして雪耐性無いのは同意しますw

まあ、あのスレは単に騒ぎたかっただけかと思いますが
今はとにかく他が大変ですからね。

しましまさんのついったーを見ていて、
静岡県民の地震耐性と雪耐性について大いに笑わせて頂きましたw
あれだ、道民か新潟民でも移住させて雪耐性高めれば
静岡最強になるんじゃね?

静岡県民の雪耐性はないままでいいよ。(ˆωˆ)

うん‥ほんと静岡半端ないんだ
震源地近くでお互い電話で無事か確認するにも「富士山噴火した」とか冗談で言ってるんだよ‥

実際噴火に対してはあまり対策なさげなので、そっちは不安ですけどね!