いろいろ延期があるみたい。

現在の告知まとめ : ラグナロクオンライン公式ブログ

ビギナーズパッケージも、例の腐レンズも延期らしいですね。
こればかりはどうしようもない!

まだ余震が結構頻繁にあって予断を許さないところですが、
みんなでがんばっていきたいですね。

全然関係ないけどやっと服染めしました。

ro

青ケミかわいい。(*’ω’*)
これで青クリエ目指すんや…!

おまけ。
超AC合体グレートポポポポーンできたよー – img.ly
ポポポポーンちょうかっこいい。

いい仕事!!

がんばりました!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17538764
画面をゆかりんで一杯にすると幸せも一杯になる、つまりゆかりん=幸せの化身、幸せ女神!我慢できない!結婚した!

これはしめじ!しめじじゃないか!!
好きなキャラでデスクトップを埋めまくれるステキツールですね!!これは結婚!

いつぞの4女さんそっくr(ry
ありのままに起こったことを話すぜ…
5女さんの大吉が出て、もしやと思って伊豆で泳いでたら剣魚Cがぽろっと落っこちたんだ。
今でも信じられないんだが、これだけは言える…!
5女さん大吉の御利益パネェっ!!(゚Д゚)

どうしてうちには…ごりやくがないのだろう…。ノ|’ω’|ヽ

長女スキー
わあい、四女さんが大吉出してくれました!
今日はパソコンクラッシュから初めてのRO&ギルド狩りだから、いいものが出ますように!

でますように!!(・ω・)人

パラDOPキタ━━(*゚∀゚*)━━!!!!男おぉぉぉぉぉぉ━━(li゚ω゚l|)━━????
イヤじゃ!余はパラ娘のおみ足で踏んづけて欲しいのじゃあああ!

初期情報とだいぶ変わってますよね…!パラ娘は惜しいことをしました。

\おっぱい/
              \おっぱい/

 
    \おっぱい/

トレンティーニたんの><

nns
生体スレが盛り上がっていた。
>>そして二次創作では、気に入った男を蜘蛛で絡め取ってじっくり味見する女郎蜘蛛のようなイメージが・・・
これは薄い本に期待しても良いのだろうか・・・・
震災でそれどころじゃないけど。

♀教授さんがいるというだけで胸の高鳴りがマッハ。

どっかの殴りあくび
パラディンDOPは男・・残念無念・・クラウンジプシーがいるからか・・

数でいえば男の方が多いですからね…!

chen・・・!?
ちぇええええええええん

ちぇええええええええん!!

チェン!橙じゃないか!こんなところでチャンプをしてるなんて!!!
さあ、次は藍しゃまとゆかりんの番だ・・・え、違う?

ラン(デル)様が見てる。