海の向こうのログイン画面かなにかに素敵な何かが降り立った。(*’∀’)

今日のkROのやつ~ #RO on Twitpic

うわあああああああああこれは(^∀^三^∀^)!!!!!
色々夢が膨らみんぐな!!!

とりあえず教授子DOPさんが姫っぽい雰囲気で良いですねあとふとももいいですね。
ジプシーたん><が若干ケバそうな感じがして…その…!
クリエDOP君はもうアレですね、とってもサディスティックですね。(^ω^)

ということでこれが日本にやってくるのはいつになるやらですが
いいネタが入ってきてくれてホックホクですなあ!(^∀^三^∀^)ですなあ!!

ところで超今更なんですが

nikki

騎 士 誕 生。(゚ω゚)

以前騎士作ったことはないこともないんですが、すぐ飽きてまして…。
ちょっと本腰入れてますがなんというかボーリングバッスつえー。(*’∀’)
どこまで育つかわかりませんが色々遊んでみようと思います。
何気に男アカウントも全員80台後半まで育ってるんですが、
転生まで行くような子はまだちょっと…!

おまけ。
もうみんな知ってるかもしれませんがキングさよなライオンかっこよすぎです。

ありがとウサギの時より明らかにクオリティアップしてるし…!
このシリーズもどこまでいくのか楽しみでなりません。(^∀^三^∀^)

大吉効果ありますよ。3女大吉ぱぅわぁでアリスCいただきましたし。
エプロン1600枚拾ってますけどねorz

それは普通に努力の結果ではないでしょうか!おめでとうございます!

血液型がAB型のABさん
こんにちは
レア報告板はこちらでよろしかったですか?
ちーちゃんの凶が出てガクブルしていたのですが、ついカッとなって+8ホリステを叩きましたら、なんと+9になりました。
あと、監獄でシャアcも出ました。
…えっと、毎日拝みに来ますね!

もうそれおみくじ関係ないじゃないですかァー!!(n゚ω゚`)
とりあえず色々おめでとうございます +9すごいですね!

わたしはここで大吉が出るとほとんど開始数分でcがでてますね・・!大吉が出て久しぶりに監獄へ行ったらでましたね!ハンターフライさん以外のcが、、次大吉出たらありすへいくんだ・・!

ガタッとなってストンとなるコメントでした。本当にありがとうございました。

大吉効果でレイドcがでました!(*’ω’*)ホクホク

レイドcっていつまでも高値安定でステキですよね。(*’ω’*)

5女大吉が来たけどRO今やってないのでPSPo2iやってたら
ずっと欲しかったレア武器が…大吉すげぇ!ありがとう!

別ゲーにまで∑(゚ω゚)!?

次女の大吉出たのでクジ引いてみた。
1回でs錐出ました・・・どういうことなの・・・

震えがとまらん・・・

剣秤
家漁ってたらふっと気づいた
>修羅の絵を見る度に思いますが、あのサラシ意味無いですよね。
>むしろ、明らかに締まって無いから確実にポロリしますよね。
ずばり白いガムテープ

はがす時とても大変なことになりますよそれは!!!(((゚ω゚)))

Ep
電撃PS久しぶりに買ったのですが「碧の軌跡」の記事の為だったなんて言えない…!

軌跡次回作も期待ですね!!(*’ω’*) だが表紙天国。

優しく踏むなんてもったいない!
ハイヒール!いえ、ピンヒールでお願いします!

貫通しちゃう!!

四女ぉおおおおおおおおおおお俺だぁああああああああああ
ジェントルタッチしてくれえええええええええええええええ

落ち着いてください。あとチェペットcなんて露店でとんと見ません。

しましませんせい!四女様が大吉か凶しか出してくれません!
これはいいツンデレですね・・・・
は!、でもデレられても、踏まれても自分には天国と気が付いたYO!

(^ω^) 其の心意気や善し。

19歳トトリさん、前作から4年経ってるはずなのに成長してないな、いや何がとは言いませぬがしいて言うなら三女的な何か?

だがそれがいい

かぶっていても大丈夫だ問題ない。

一番いいメルルを頼む。

なにかの原因でちっちゃくなってるなら物語後半であだるてぃー(?)なロロナが見れるかもしれませんよ先生(・ω・)

それだー!!!

ここは紳士の多いインターネットですね!!^ω^

前からそんな気はしてました!^ω^

なんとなくボスラッシュ動画を漁ってたら発見・・・


ボスラッシュなつかしいとおもったらこれはwwww
陛下かわいいですね陛下。