\(^o^)/デワタ

DEWATA[デワタ]|アップデート|ラグナロクオンライン

なんかいつもとちょっと違う雰囲気の告知サイトが来ましたよ…!
なにやらMobのデータとか詳細に載ってるじゃないですか。(・ω・三・ω・)
敵の数によってはおいしそうなMAPに見えるけどウーム。

そして例の短剣クリスさんについても載ってますねえ。
エンチャントって言っても希望のオプションが付く確率は相当低そう…。(n’ω’`)
あとは吸収能力がどんなものかですね。
誰でも簡単に作れそうな感じなので、そんなに凄くは無いかと思いますが…。

あと今日はダークプリーストさんの肩透かしっぷりといったらなかった。ノ|’ω’|ヽ


1000万超えおめでとう。
流石に凄いと言わざるを得ないっ!
所存
1000万HITsおめでとうございます
これからも足蹴く通いたいとおもいます
セリ
1000万ヒットおめでとうございます!
これからも変わらぬ御発展を祈ります。
cro_ren
ついに10M回ったんですね!おめでとうございます!(*゚ω゚*)
設立当初から見てますがユウ先生は結婚したりちーちゃんかわいいだったり…9年って長いですなぁ。
これからも応援してます(゚ω゚)9
あとさげ子諦めず頑張ります。お餅的に。

ありがとうございます!いつのまにかこんな数字でした。もう9年ですものね…。
これからも色々あると思いますが、できる限りでがんばります!!(^∀^三^∀^)ノシ

最初の効果が微妙・・・つまりこれは!
シークレット効果は大丈夫か?

なんか別の特典アイテムと関連があるかもみたいな書かれ方してますけど
どうなんでしょうね…。(n゚ω゚`)

メモリアルパッケージはやっぱり♀忍者たんのエロさが
際立ち過ぎ。むしろこの忍者たんをください。
装備に関しては、大極の耳飾りがあと半年早く欲しかった
と思うオーラチャンプ持ち。修羅になるとありがたみが…。

あの忍者ちゃんは反則。反則というか販促。

ヴンダーカンマーのオートスペルの内容によっては凄まじい値が付きそうですね
あと個人的には、太極耳飾りがモンク系以外も装備できるというのがとても気になります…(n゚ω゚`)
グラによってはオシャレ装備として使われそうな気もしますが!

RoFくらい出るのか、下級精霊の指輪程度なのかでだいぶ違いますね!

胡散臭い笑顔で踊るゆかりんが可愛過ぎて生きてるのが辛いから結婚する!しようね!した!ダンシングウェディング!サタデーナイトに愛の誓いがふぉーえばー!!水曜朝ですけど!


なにこのゆかりんかわいいよ!!!!