素殴り危険

やっとこさ行ってきました!修正されて大賑わいと噂の異界です!!(^∀^三^∀^)
ADSズンドコしてもよかったんですが、倉庫にいい感じの二刀セットがあったので
これは風付与でジェラルリンをサックサクしちゃうのもいいかな!と思って
次女さんに行って貰いました。服はもう乾いたと思います。

nikki

モロクカプラ前はえらいことになってますね!
サンクやらウォーマーやらブラギが敷かれまくって大盛況じゃないですかこれ…!!

nikki

てことで、風付与でさっくさく!
と思いましたが、ジェラルリンさん意外とASPD高くてこれ結構被弾しますね…!
なんとか1発は耐える装備でいるんですが、運悪く2回連続でヒットしたら確実に死にます。\(^o^)/
回復も連打しなきゃならなかったりしてスリル満点…!
ていうかこれ素殴りするもんじゃないよね……。EDPとかガンガン使ってくものだよね……。
EDP取ってますけど、毒瓶があんまり無いので使いづらい…!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

しかし報酬含めた効率は、今までからしたら本当に破格な感じですね。
何セットか回してみましたがBase93の60%くらいから95まで上がりましたよ…!(゚ω゚) ウヒョーウ
なんだかんだであと2週間ちょっとはあるので、結構レベリングされるんじゃないでしょうか。

とはいえ、うちとしてはJob経験値が無いことには
三次職になれないので…!!
もし来週の追加修正でJob経験値選べるようになったりしたら……いいなあ……!



なぜねこはルンバに乗るんだろう。

三 (・ω・)
三 | ̄ ̄ ̄|


雨の実装はまだですか(^ω^)

すればいいのになあ(^ω^)

>今回は◆よりも濡れた体を拭いてあげる謎のギミックを搭載しようかと思いましたが
>諸事情により廃案となりました。(゚ω゚)
それってびりびりみたいに、ドラッグで乾いた次女にできるのかな?
それとも水着がやぶr(ry

拭くほうで!><

男もドレス着用ときたならば
ホワイトリリー可愛いですね!(・ω・)=3
しかしモデルが恥ずかしそうにドレスを着てるさげぽんと
隣でそれを見て鼻から大出血してるタキシード姿のWiz先輩じゃない…だと?!
時々でいいですからWiz先輩にご褒美を(´;ω;`)

ありがとうございます!
さすがにあの場でホモはどうかと!どうかとおもって!!

>>アイテムデザインコンテスト
あれ・・・しましませんせーのを見つけたけどやっぱり現地で見た記憶がない。
レクイエムティアラさんのインパクトにやられてしまったのか
イラコンであやうなさんのは見つけたのになぁ

私も現地で見てないのでなんとも言えないんですが、
たぶん下の方とかすみっこに飾られてたんじゃないかな…!
レクイエムさんはむしろWeb公開が本領でしたね。

(´゚ω゚).’:;*.’;
Gypsy Dance……ジプシーたんのおっぱい><

ジプシーたんのおなか><を担当しました!

ムカーは初見殺しすぎます
ゆすさない、ぜったいニダ

異界の地で冒険者をスナイプする粋な奴ですし


\うほっ良い男/\やらないか/
・・・こんな感じでしょうかね?!
\ムカー/

ムカーは全然関係ないんですけどね!!

ウホッ、いいBS

やらないか

何と言う良い腹筋!
こんなおにーさんに「や ら な い か」と言われたら、ホイホイと一緒に行っちゃうね!w

腹筋描くのたのしかったです。(^ω^)

売)キルカウント 求)ポイントでもらえるアシデモ瓶で
永久機関だよ!

それなんだかとても楽しそうで、戦闘ステなのにR化前から無駄に取得してたADSが
ついに火を噴く時が来たような気がしています!!

ええいROに同姓婚の実装はまだか!

国家とか宗教的なアレで難しいって公式Blogで言ってましたね…。

タイバニ一気見しましたが、バニーちゃんが回を追うごとにデレて今後の展開が凄く楽しみですネ

もう2期のバニーちゃんはデレたなんてレベルじゃなかった…。

>愛の軌跡をなぞるといいです!
しましま先生にすら愛の軌跡と言われる公式が病気…
どっちがどうとかそういう問題じゃない!
こっちはツンを殺されているんだ!!
あっ 個人的にはおじさんが右g(Good luck mode!!

さすが虎徹さん!右でも左でもバッチリですね!
こてつさんこてつさんこてつさん…

今日契約社員の会社説明会に参加して明日一次選考受けるのだが大吉四女さんが出たという事はようやくフリーター生活から脱出できるって事だよね?

(*’-‘)人 祈るしかない!