ぼくたちの時代がきた。

7月12日パッチ内容について|プレイ情報 | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

 ・3次職以外の場合、クエスト「異界の大地 調査依頼」のクリア褒賞に、
  Job経験値が選択出来るようになりました。

キタ──────────(゚∀゚)──────────!!

きたきたきたきましたよ!勝つ!これで!勝つ!!!
とうとううちの三女ちゃんも三次職になる時が来たようです…。
ADSを差し引きノーコストでがっつんがっつん投げつつアレですよ、Jobが稼げるんですよ。
Job70転職も余裕ってなもんですよ、ええ。たぶん!

↓いまここ
nikki

うわーうわーこれはがんばろう。(^∀^三^∀^)
あと次女さんもJob67くらいで割と十分だしこれは!二人いけるかもしれない!!

ということで今週来週の週末はがんばる。がんばるぞ!


あ、ところで明日はサンホラライブ行ってきます!領土復興遠征!!
有給取ってライブですよ…!わあわあ楽しんできます!!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ リバーイス!


秋草
DDのテコ入れによってジェネ三女爆誕フラグがたちましたね

やるっきゃない!(・ω・)9

うむ!ここはばにことこっこちゃんをトレードしよう!
そうすれば踏まれやすいし、三女さんももっと立つし、踏まれやすくなるし、ばにこも大活躍だし、踏まれたいし

言ってる意味がよく・・・わかりません・・・!!!(゚ω゚)

cro_ren
>丸見えだろうということで
見えてもいいじゃないですかァー!
やっぱり何だかんだで三女ちゃんが一番可愛いですのぅ(´ω`*)
ということでやはりラフじゃなくて完成して貰って…(´ω`)ハァハァ

他に進めてる絵もあるので、あれは余裕があったら完成させようかと…おもいます!

WAKIという字面を見て、騎士子Wakiが即座に思い浮かんだんですがどうすれb

それはいいWakiですね

こんな感じですか?
>>ぬるぬるにされて倒される・・・ゴクリ
>そんな生易しいポリンじゃないんですよ!!
ポッポッポッポッポッ・・・
・・・ボヨンッ
ゴ チ ュ ン 
「カペペッ」

あっ でも今日ので若干生易しくなりましたね…!

地デジ化して最初の録画がガガvs徹子だった俺にスキはなかった

いい記念になりましたね!(゚ω゚)

とろ。
>この子らは兄妹なので
ふと気になったんですけど、各アカでの上下関係はスロ順として
男女混合の場合は兄弟姉妹関係ってどうなってるんでしょうか?

最初の3人までなら、長男長女次女次男三女三男みたいな並びにしてたんですが、
キャラスロ増えてから色々カオスになったのでもう自分でもよくわかりません…。(゚ω゚)<てきとう!