\台風だー/

マーゴンってなんかすごくドラクエのモンスターっぽい名前ですね!!(・ω・)

それはさておき、今日は取り急ぎ拍手レスします!三(・ω・)


Q:せんせい、せんせい。なぜいちごぱんつなのですか?

A:診断結果だからです。

D♪
こ、れは・・・あうとぉ~♪

アウアウ!(^ω^)

ほああああああこの三女さんはあああああああ
…ふぅ
ごちそうさまでした

おそまつさまでした。(^ω^)

なんだかすごい領域にはいってきましたねっ

やるしかなかったんです!

いちごぱんちゅとはなんと王道
にしても脱がしてる紳士はいったい誰だあああああ

紳士は手を出さないものですからこれは紳士ではないですね。

脱がせようとしている手の主しばきたおして、お礼に脱げかけの姿をしばらく観察させてもらおうそうしよう(゜∀。)

紳士ならそっと上着をかけてあげてください!

ジェネ子絵、お腹の肉が足りないとおもいます (^ω^)

(^ω^) HAHAHA!

あれ、三女ジェネになってもおもちが増量してないだ・・・と?

転職して体型がかわるなんてミラクルは起きないんです!

めそ
いちごぱんつも素晴らしいですが、必死にずり下げに抵抗する様子と
涙目の表情が何といいますかこお…              ふぅ…

むしろこの絵はぱんつメインではない構図ですよね。
もっと目立つようにすればよかた!

先生ヤバイよこの三女ヤバイ
溜まった涙をペロペロしたい衝動に駆られてしまうよ( ^ω^)ペロペロ
しましませんせー、三女さんの表情にハァハァです(^ω^)

このさでぃすてぃっくさんどもめ!!(^ω^)

なんといういちご・・・むしゃぶりつきますね^o^

イチゴの季節は過ぎたというのに。(^o^)

ぺろぺろ
イチゴパンツぺろぺろ ぺろぺろぺろり

\変態だー!/

>ポーションしか飲んでないというのに!
よく考えたらみんながぶ飲みしてるんだよな…水太り?

よく考えたらピッチャーしてるので浴びて…る…?

別にマジカルケミカルでミラクリッシュなパワー的な何かでゆりりんがむっちむちになっても私はいっこーに構いません、むっちりばいーんは素敵なのです、素敵だとつい近寄ってしまうのです、そしてエンチャントブレイドの間合い、意味がわかりません、つまりむちりりん流行る

なんですかそのDimensionDiverに居そうなネーミングは。

ああ、三女さん・・・スカートを卒業してしまわれたのか・・・

プリーツスカート完全復活を願うこんな深い夜。

EB+いちごぱんちゅ=
応えはわかりますよね先生?(^ω^)

かけられた人のぱんつがイチゴ柄になるということでよろしいです?

( ゚ω゚)<しまこー!好きだー!!縞ぱん穿いてー!!!

実は殆どしましま描かないわたしです。

3連休明けにみてみたらえろいことになってたよ!苺パンツにEBとか・・・!ふう・・・

いろいろかっとなってつい。

しまs・・・いや、いちごせんせー!

全然関係ないレスで申し訳ないのですが今うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%というアニメが熱いんですが
そこに林檎先生という方が出てきましてかわいいです中村悠一ですりんごちゃんかわいいよ
というきもちがいちごせんせいという響きで沸き上がってきたんですがいちごじゃないですやめテ!

c(^o^) <先輩☆全裸

もうこのマジLOVEが流行りすぎて空耳ワード見ただけで爆笑なんです…が!
いえアニメの方も作画綺麗だしおもしろいんですけどね!!
なんかもう違うベクトルでも大うけみたいで愉快です!
振り付け覚えるぞー!!(^∀^三^∀^) あと宮野さんは歌上手いですね!!