寒いというレベルではない。_| ̄|(・ω・) 近所の池氷張ってたし!

それはそうと、ROで余っていた1Dayがそろそろ期限切れてしまうので
たまたま昨日~今日で使ってあったんですが、
なんかすごい長時間のメンテとかあったぽいですね今日。
おかげで補填対象になってしまったみたいです。ワァ(・ω・)
相変わらずだなァ。

そういえばライドワード帽子。
ぎゃーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

ライド帽はうちの子ではちょと微妙でございました。
あんまし回復しないよ回復しないよ。(・ω・)・’;;… 血が吸われる

ところであのライドさんは生きているのでしょうか。きになる。
油断してるとカプっといかれるね!これは!

なんだか何を描きたいのかさっぱりわからない絵になってしまいました…。
疲れてるのに無理やりラクガキするもんじゃないね!(゚ω゚)-3 フンス

ビードルだけでクリアの新作来ましたよ!あと、カービィSDXは神ゲーに激しく同意(‘ω’*)

ホントだ─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ !!
主さんは受験生だったんですね本当に……。
相変わらずかっこいいぞビーダル!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

星のカービィスーパーデラックスはイイネ!データ飛びやすいのはあれだけども(‘A`)

カービィに限らず、あの時期のSFCソフトはやたらデータ飛んだ!聖剣伝説とか!

ミクとリンもいいですが…たまにはKAITO兄さんの事も忘れないで!!

ともだちにKAITOを描け描けと催促されます。
おのれうろたんだー!(・ω・)

WIZ先輩にやっぱり吹いた。WIIIIIIIIIIIZせんぱああああああああああい!過去絵復活求む!
Wiz先輩は相変わらずですねぇw
うおおお先輩!WIZせんぱあああああい!(WIZ先輩厨)

相変わらずの策になってない策士っぷり!
あと何気に描いてる他のキャラたちは一応さげぽんのギルメンのつもりです…。

しましま先生! その♂♂の並びは危険です! 主にさげぽんの貞操g(ry

Wiz「うるさい!並べ!団体行動を乱すな!!」