またうっかり変なギミックを開発したぞ!(・ω・)

今回のはベタでまるごと↑に貼り付けてあるので
ソースを見ると仕組みがバレバレ。(*’ω’*)

こういう仕込みをやるのも面白いナァ。

ちなみにマウスジェスチャとかじゃなくて
単純にブロックを4箇所に分けて順にマウスオーバーしたら画像変えるみたいな感じです。
ところでSafariで動かないのは何でだろう。_| ̄|(・ω・)

某ネットゲームの公式HPにも同じようなのがあったと思ったら同様にいけた・・・!

なんと!オフィシャルHPでそんなことやるところがあるんですね…!

コマンド入れると年齢確認出るけどグーグル先生に頼らず知ってる人はきっと18才以上・・・

それを狙ってアレにしたんですけどね。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

餃子怖いですねぇ…冷凍なら細菌とか死ぬしリスク低いと思うのですが…
餃子被害かなり広がってますね・・・とりあえずうちの冷凍餃子は捨てときました

中国産のいろんなものが敬遠される流れのようですが
正直な話、食べ物だけはちゃんとしたものを流通させて欲しいですね。
でもきっと今の世の中だと、会社単体で考えると
ちゃんとしたものを流すのはすごく大変なんだろうナァ。(・ω・

1月29日の絵のところにも仕込まれてると思って、KONAMI入力したのは私だけじゃないはず!

残念ながら平日にそこまでやるパワーは…!_| ̄|(・ω・)・’;;…

ゆりとん久々の登場で悪っぽくなってる・・・見ない間何があったのですかΣ

最近は廃屋に出没しているようです。(・ω・)
いや…本当はさっぱりゲームできてないんですけど……。
今また1.5倍らしいですねー。

火狐さんの原因はおそらく直接入力にしてないからかと。半角/全角キーを押してから再チャレンジするんだ!

そ、それだーーーーーーーーー!!!(・ω・)
試してみたら確かにそれ次第で出来たり出来なかったりしますね。

ABOUT読んだけど、火狐無理でした。オワタ。

ということで↑↑の件はどうでしょうか。(・ω・)

ARIA好きで天野さん好きなら。浪漫倶楽部やクレセントノイズもお勧めですよ。先生!!

小学生のころから高校卒業までガンガン・Gファンタジーを欠かさず購読していたので
その2作どころか読みきりデビュー作まで全て読んでいますよ…!(・ω・)+
夢空界は良かった……。