月曜日の夜だというのに会社の人たちとボーリングしてきました。(・ω・)

元々ぜんぜん上手くないんですが、久しぶりだったというのもあって
なかなか酷いスコアでした。_| ̄|(・ω・)
あれはどうやったら上手くなれるのかな…!!

そういえば!
すっかり紹介するのが遅れてしまいましたが
銀月4巻発売中です!ヽ^シ’ω’)ノシうおおおおッ

超応援してます。
なんかもうあれですよねジネット様がどんどんこう…。ネ!(・ω・)
今回はメイドも居るしね!(・ω・)

しかし帯が思いっきりネタバレ風味だったのは一体。
毎度毎度不思議な帯を付けてくれますね銀月は!
いったい誰の陰謀なのか。(・ω・n

あーーーしかし相変わらず得能先生の絵は美しい。
そういう絵師にわたしはなりたい。ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

毎週メレ様のftmmに釘付けです!

メレ様は本当に。(・ω・)。

しましま先生のメレたまが見れるとは思ってませんでした・・・我が人生に悔いなし・・・!

自分もまさか描くとは思ってませんでした。
でもあまりにもゲキレンの展開がステキなのでつい。(・ω・)
リオ様はがんばって速攻立ち直るべき。

ちょっとプリンに月の石つかってきますっ!

5個しかないから慎重にNE!

アマゾンさんがヌンチャクをおすすめしていたので、武器の!?とわくわくしたのに違ってがっかり( ̄^ ̄)

Wiiのでしょうか!
しかしこのアマゾンさんは早速えろげとか紹介してくれやがりました。
こ…このえっち!!

私も10年前の初代トレーナーでした。今、ようやくDPやってますが10年の進歩はホントすごい!
ちなみに愛したポケモンはスターミーとシャワーズです。水ポケモンらう゛vv

ちょっとやってみたかった時期もあったんですが、DPは未プレイなんですよね。ノ|’ω’|ヽ
スターミーとは!強キャラ!強キャラじゃないか!!

ちっぷさんの所からさげぽんさんの活躍を見に来たら・・・日記がリセットされてr OTL

さげぽん漫画もまた描きたいです。隙あらば!

wiz先輩が”面白くない!俺は真剣なんだ!”て叫んでる絵がお気に入りでした
wiz先輩がやっぱり大好きなのでΣd(*´ω`*)

あの絵は引き継ぐかどうかちょっと迷いました。
元ネタが日記と一緒じゃないと多分わからないですし…!!

私のPrivateMoonフォルダを舐めてもらっては困る
web拍手絵以外は全部保存してるぜ( ・(ェ)・)b

はずかしすぎてしにそう。_| ̄|(・ω・)

ポケモンかぁ・・・任天堂でも気づかなかったバグ見つけて私のポケモンは終わりましたね・・・

バグは色々ありましたが、やはり初代でミュウが出てしまうことがバグで解ってしまって、
仕方なくデータ配布という形でキャンペーン展開したら思いの外好評になってしまって
そこからポケモンブレイクが始まっていったあの時期。懐かしい。(・ω・)バグも良し悪しですかね。

(゚д゚)・・・ ニコニコで萌えもんを見つけプレイし始めてはや一週間
ふとしましま先生をご訪問したら萌えもんの話題が・・・! 我が家の嫁はピクシーでした。意外に強かった

またニコニコの話でアレですが、プレイ動画で
ピッピのゆびをふるだけでクリアってのもありましたね。
ピクシーだったかしら?(・ω・)
運次第で勝てる要素があるだけビードルよりは……!

ポケモンは萌えだけじゃないですよ 魁!! ポケモン図鑑でぐぐるべし

これかー!!(・ω・)
なにこれすごいかっこいい。たまにネタ入ってるけど。c(‘ω’c三っ’ω’)っ

寧ろトレーナーのしましまセンセにマスターボールでダイレクトアタックを仕掛けても良いかな?
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) //
  ⊂彡☆))三 三 ● ←マスターボール