隠し要素の反響がものすごいですこんばんは。(・ω・)v

ところでトップページだけじゃなくてILLUSTのページも同じものが仕込まれております。

(・ω・)これはダミーです

↑こんな感じで出現しますので以後よろしくお願いします。

結構前から出てたっぽいですがこれすごい気になります。
中身は多分VOCALOIDの使い方みたいな感じだと思いますけど!
表紙がうつくしい…。_| ̄|(・ω・)

そういえばメルトもCD化したらしいですね。
あれはインディーズなのかしら同人なのかしら。
そして冬コミで売ってたらしいオフィシャル公認のCDも一般販売ですね。
こんな感じでどんどんVOCALOIDがメジャーになっていったら
色んな意味でスゴイなぁ。

で、03はまだかしら。(・ω・)+

(「’ ‘)「 その胸、いただきます!!1

あげません(「・ω・)「

歯形は確認しましたd(`・ω・´)b

(*’ω’*)あんまりみないで

とても美しい桃を二つ拝見。ちょっど本気でドキドキしちゃったいw

ちょっとがんばって描きました。(*’ω’*)

しましま先生またこわれたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(イヤン♪

たまに壊れます。(*’ω’*)

しましまさんの…えっち!!(*ノωノ)

(*ノノ)きゃ

ちょっと頬をぷーっ!っとしてる感じがなんともそそりますね・・・・(・ω・

痕が残ったら大変ですからね!

患部に触れながらヒールかけることで治癒が早まるんだ、ということで失礼しますよ(‘∀`)

o’ω’)=ミ)’ω’)・’;;…

18歳以上ですか?(*’ω’*)が出たときはリアルで発狂したwwwwwwwwww

年齢確認!年齢確認ですよ!n(・ω・)n

こんなこともできるんだってちょっと感動(´・ω・`)

意外に色々できるんですよね。
ちょっと勉強してますが奥が深いです。
とりあえず次はもっと軽くなる手段を……。

もしかしたらJavaScript切ったらコマンドスルーで見え…ませんでしたorz byたう

それやるとサムネ画像すら出てこないです…。

Flash以外で何か操作するってのを見かける事がほとんどないから新鮮でした(*´ω`)

HTMLの表示を直接動かしたり色々するのはJavaScriptの方がいいですね。(・ω・)

コナミ、まさかとおもったら・・・wえろすぐるwww
KONAMIと言えばやっぱコレですよね(・ω・)
ちょおおおおおおおおおおコナミすげええええええええええええ
…KONAMIと書かれて直ぐ分かった私はもうおっさんだろうか…。と言うか若い子らは分かるのかしr
こ!これはなんといいコナミ・・・じゃなかった。すばらしい!!(色々な意味で)
そんなKONAMI的なことまでできるなんてJavaScriptすげー。

コナミですぐわかる人たちはやっぱりかなりいらっしゃいましたね!
おっさんホイホイとか言わない。言わない。(・ω・)
(一応隠しなのであんまり直接的なキーワードのコメントはスミマセンが非掲載です。)

グーグル先生のおかげで見れました\(^o^)/

先生は何でも知って過ぎて困る\(^o^)/

隠れてたの見せたら隣で見てた相方が鼻血吹いたwwwひどいよ先生wwwwwwwww

なんという…。ピュアな相方さんですね!(*´Д`)

隣にいた彼女が正解を言い当てました

ちょっとwwwwwwwwwwwww
なんでかカップルで見てる方々も居るんですか!
なんか…それはすごく恥ずかしい!こっちが恥ずかしい!(n゚ω゚`)

こっちの環境のせいっぽいですが火狐でキーコード収得が作動してないようです。
IEではちゃんと作動してR絵は見れました。
使ってるのはOS Winxp sp2、火狐ver2.0.0.11、IE6です。

新しいサイトにしてから火狐さんでも動作確認はしているのですが
ウチの火狐さんではちゃんと動きました。
IEでも火狐でも同じですが、注意点としてBODYタグ内にフォーカスが無いと動かないので
そのあたりを注意してもらえると助かります。(・ω・)

うっかりサイト開く度に重くてPC止まりかけるのはなんとかなりませんか

かなり重いだろうなーというのは承知してるんですが…!
ちょっと色々詰め込みすぎたせいで多分重いんだと思います。
必要なものとそうでないものの整理が付いたら軽量化していこうと思ってます。_| ̄|(・ω・)

東方M-1は第2回の「パチュみりん」がお笑いの神光臨でございます。

ぱちゅりーー!!!

ぱちゅりーもかわいすぎますね!
ツボに入って爆笑するとことか照れまくるとことか。