雪が降りましたね。((((・ω・))))さむすぎる。

都内だとやっぱり積もったりはしませんが、かなり大粒の雪が降ってました。
かなり冷え込んできてるみたいですねー。
寒いの苦手なんです。勘弁してください!_| ̄|(・ω・)

そういえば注文していたコレ、今日届きました。
なんだかんだですごい品薄みたいですね…。
リンクはあまぞんさんですが、注文したのはSBDrです。

ライド帽はなんか凄く強そうなんですが
今はあんまりROやれてないので試してません。

チケットだけでも使ってしまうか。(・ω・)

しかし思ったよりサイズ小さいですねこれ…。
画集っていうぐらいだからもっと大判なのかと…。

内容は何度も見かけてる昔からあるイラストもあれば
こんなのもあったんだ!というような掘り出し物も
チラホラ見かける感じです。(・ω・)うほー
やはりRO絵はいいものだ。

ROといえばホム関連でまたちょっとした動きがあったようですが
うちの場合は取り立てて急いで何かする必要も無い感じで。
一部の人はまぁ…大変ですねぇ。(・ω・)

にこにこ。
男女がすごく頭の中でリピートされます助けて!!

( ゚∀゚)o彡゚フゥッ♪フゥッ♪
というかこの動画の人のアニメ作画がとても素晴らしすぎる。
かわいいぞおおおお(・ω・)

隣になりたいだけ。
↑うちがやるとこうなる。
女が一人足りないが気にしない。

ボーリングはボールがレーンの真ん中にくるような位置で投げてます。つまり右利きならレーンのやや左に立っ
て投げるのです。後は真っ直ぐ投げられればスペアは難しくないッ。理論上は……ね。

投げるとよく左に向かって一直線なんですが!
やや左に立ったらガーターしてしまう。_| ̄|(・ω・)

腰を落として玉を離す位置を低くすると、思ったところに転がりますよ

うまく転がったなーと思う時は大抵腰が落ちてますね。確かに!

ボーリングはピンを見るのではなく、足元のマーカー(三角形のアレ)を見るとイイデスヨ
後は腕を終始まっすぐ振る事を意識すれば、速度がなくてもストライク取れるです。

それも心がけてるんですが、なんか握力がないのか
プレーしてるとそのうちマーカーすら上手く狙えなく……。_| ̄|(・ω・)ふおおおお

あまぞんさんもいいけど、ぐーぐるさんとも仲良くなっておくといいと思うよ(n’ヮ’)n

やってみたよ(n’∀’)η サイト内検索も付けられて便利!

新型ブログになってから、非常に重くなっていません?

これは正確には多分ブログとは言わないのですが
見た目はそんな感じになってきましたね…。(・ω・)
で、確かに前より遥かに重くなったと思います。
とりあえずJavascriptとかが軽くなるようにちょっと調整したりしてますが
効果あるのかしらー。c(‘ω’c三っ’ω’)っ
自分のところでは元々それほどストレスなく表示はされてるんですが。

>SFC版の星のカービィスーパーデラックスは神ゲー 最初の説明モードで、これがコントローラーです
ってとこから始まったのがすごく印象的に・・・ それのおかげでうちにとってあれは別の意味で神ゲーでした

本当にゲーム初心者を考えた作りになっている点でも神い。(・ω・)
そして最近何故かグルメレース暴歌ロイドが流行ってますね…。
確かに名曲なんだけど…!!!