餃子こわいうわああああああああああああ(・ω・)

なんだか冷凍食品の餃子が大変なことになっていますね。
とうとう来たかこれはー!日本の食品業界はどこまでいってしまうのか。ノ|’ω’|ヽ

まぁでもこういうのは無駄にキレイだったり安かったりする食べ物じゃないと売れないという
消費者側の問題も無視できないと思うので企業だけが悪いで終わる話ではないですよね。

ところで凄く突然なんですが……。

←ARIAです。

まさかあんな…あんなことになるなんて!
詳しくは言いません、が…。
さすがにそれは予想してなかった!(n゚ω゚`)

いや本当にもう、どうしたらいいんだこれは!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

そういえばアニメってどうなったんだろう。
1期はすごく良くて全部観てたんですが
2期からは見てなかった。ノ|’ω’|ヽ

firefoxで右クリック→ページの情報を表示、メディアタブを見てみると…
コマンド入力しなくても画像が見れちゃいます

(゚ω゚) うひぃぃぃぃぃ!これだから火狐さんは!!
仕方ないので修正してみました。ノ|’ω’|ヽ
今まではスタイルシートで可視・不可視切り替えをさせてたんですが
innerHTMLで入れこむ形に変更しました。
前者の方が予め読み込んでおけるので切り替えは瞬時になるんですけどねー。
火狐がそういうことできるとはうっかりうっかり。

先生…MacのSafariは対応してない様ですが、それも修正されるのでしょうか?

修正入れてみましたが果たしてどうでしょうか。(・ω・)
あとSafariでも2.0なら対応していると聞いたのですが。

うん。頑張って隠し絵の謎がわかったんだ!でも火狐じゃだめだってわからなかったんだ(´つω;`)

火狐でもちゃんと動くはずですよー。(・ω・)
1.5でも試しましたけど動いてます。むしろ動かない人の環境が気になります。
ただ入力の注意点はあるにはあるんで、ABOUTにちょろっと記載しました。
多分動かないという人の大半はコレが原因じゃないかな…。(・ω・n

まさかそこでKOMAMIだとは予想しなかったなぁ…というか、最後逆に打ってた…

最後わりと間違えやすいですよね!

というか、このヒントで解る時点で18歳以上確定な罠(・ω・)

確定ということはないかもですが、一応アレの発売年は18年以上前のはず!

21歳の私はコナミの意味がわからなかったので、google先生にすがりつきました。

そういえば→にサイト内検索がありますが、
あれも確かにGoogleなんですけどサイト内検索しても意味はないので注意です。
なんか凄い勢いでKONAMIキーワードがアクセス解析に引っかかりまくってました。(゚ω゚)

23歳ですが、隠し余裕でした
23ですがKONAMIですぐわかりましたよ(・ω・)v
23ですけどすぐ思いつきましたよ(・ω・)

23歳多いな!Σ(・ω・)

キーボードでよかったのですね…マウスで必死にグリグリしてた…そんな30歳手前の私_| ̄|○|||

(*’ω’*)アラヤダ
マウス動かしたら絵が変わるとかいう仕組みも面白そうですね。
マウスジェスチャとか取れたかしら。c(‘ω’c三っ’ω’)っ

しましま先生にKONAMI実行したら脱いでくれますk(ギャフン

(^ω^)ニッコリ

ゆりとんの表情がすごく邪悪な気がするなっっ!!!

この上なく悪い顔してます(・ω・)+ ニヤリ

こぼして!!こぼして!!(*´д`)
容易に想像できるオチだw しかし、それはそれ、これはこれ、と言うわけでオチのイメージ化を要求すr

これ以上は2段階隠しとかにしないと!無理!(*nωn*)

あれ・・・?その瓶白ぽじゃなくてプラントボトルですよ(☆∀☆)

いいえ、ケフィアです。

ドロドロしてるだなんて…咀嚼して作った白ポなのかッ?!それならすごい欲しいかも!!

いいえ、ケフィアです!

白ポ搾ってるところが見たいです(;´Д`)

いいえ、ケフィアです!!

彼女もまた、特別な存在だからです。白ポ?いいえ。ケフィアです。

ヴェルタースオリジナルケフィアです。