雪!!雪が降りましたね!

朝起きたらなんか白くてびびりました…。ノ|’ω’|ヽ
寒いわけだーーーーー!

雪と言っても木や土にうっすら積もっている程度だったんですが、
それでも十分に冷え込んでました。しぬ。
昼間は日差しはとても暖かかったのに空気だけ冷たい感じでしたね…。
本格的な冬だナァノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

いやちょっと何コレえらいスタイリッシュになりましたな!(n・ω・)η変なサイト?かっこEEEEよ!

ありがとうございます。(n’∀’)η
まだコソコソと手を加えたりしてますが、とりあえず大枠はコレで行こうかと。
CSSとかJSとかすごい勉強になりました。(・ω・)

リニューアルお疲れ様です。 色々動く様になりましたね~(笑) お絵かきに期待してますよ~ by鶚

サイトリニューアルをがんばっていたら新規のお絵かきは全然ないという…なんという…。(・ω・)
週末に暇があったら何か描こうかな。c(‘ω’c三っ’ω’)っなにがいいかな。

最初、サイトを間違えたと思ってしまいましたよw

前のデザインとはガラリと趣向を変えてみたので確かに別サイトみたいですね。
フレームをやめてレイアウトはほぼCSSで色々動くのはJavaScriptで。
そういえばブログパーツなるものも初めて漁ってみました。色々ありますねぇ。(・ω・)

サイトりにゅーあるお疲れ様ですー。開いた時ものすごく変わっててびっくりしましたΣ(・∀・)そんで右のリンク見たらmusicの欄にサンホラがあって・・ってしましま先生ってサンホラーでしたっけ?

Elysionの前奏曲のあたりから好きです…!(・ω・)
かなり前にスタダ子絵とかも描いたことあります。よ。
カラオケでもよく歌います…!

クリックすると飛ぶ「かもしれない」てwwwイイヨーイイヨー(謎

結局ブログ形式ではなくてベタなHTMLに変わりは無いので
記事がある日だけリンクつけるとかそういう芸当が出来なかっただけという…。ノ|’ω’|ヽ
がんばればJavaScriptだけでもたぶん出来ると思いますが、それはまたそのうち。

ギャース!む、昔のまんがが消えちゃってる!?(´・ω・`)
昔の絵が見れないよおおおおおおうううううう

そろそろ恥ずかしくなってきたので過去絵はしまっておきます……。
またもそもそと増やして行こうと思いますです。

リニューアルおつかれさまです! なかなかいいですね、イラストとかまとめて見れるし
拍手のじゃんけんも残ってるし! ニコニコのリストもついてるし

イラストは実は閉じずにクリックしまくると開きまくるステキ仕様!
Highslideというライブラリなんですが、よりメジャーなLightBoxよりは個人的に好きです。(・ω・)