そういえば最近ニコニコのLove&Joyがお気に入りすぎて!

あの激しいダンスがとてもかわいくてよいですね。

これとかもう可愛いすぎて(*´Д`)
ちびミクかわいいぞ…!

あとNight of Fireとか!なつかしすぎる!!
90年後期に流行ったパラパラの代表曲でしたね…。

ASSまだやってないのでやってみます…幼女…反則的な幼女か…行くしか…

お話自体もおもしろいので是非…!
やはり幼女とモトミアーの評価が高い様子です。(・ω・)

ヾ(ヾ(ノシ’ω’)ノシ おちついて
┌(┌(┐’ω’ )┐
┌(┌( 「’ω’)「((((((((スカラー波
┌(┌(┐’ω’)┐とりあえずモトミアーはドS過ぎて、こう・・
┌(┌(┐’ω’*)>::ご褒美です

ご褒美ですね!(・ω・)

Mobコンビは結構子供!
というわけでマブカの胸は年齢の割りに大きすぎると思うんだ

きっと精霊的な存在なので産まれた時から大人じゃないかな!など。(・ω・)

反則デスヨネ。勢いあまって5キャラクリアしてしまいました。さあ、次は2垢目だ。
その子には教皇様以来のトキメキを感じた。ああそうとも、ロリコンさ!

↑のちびミクをどうぞ!

なんかじゃんけんの設定前より難しくなった気がする
明らかに前より3回負けやすくなってる
あの、先生、負け率のほうがあがってませんかあああああああああああああああ
勝てないよおおおおおおおおおおおおおお

はい。
実は昨日あたりまで2勝以下で常に発動するEx(L)が、「あいこ判定のとき再計算」になってたので、
序盤のそれぞれの確率って基本的に以下のような感じだったんです。
・勝ち  … 1/3 + 1/3*1/3 = 4/9(44.4%)
・あいこ … 1/3*1/3 = 1/9(11.1%)
・負け  … 1/3 + 1/3*1/3 = 4/9(44.4%)

というわけで、勝ちの確率を上げてましたが、
同時に負けの確率も上がってたわけで…。(・ω・n
さすがにこれはあれかなーと思って、現在ですがEx(L)は「負け判定のとき再計算」になってます。
ゆえに現在の2勝以下の確率は
・勝ち  … 1/3 + 1/3*1/3 = 4/9(44.4%)
・あいこ … 1/3 + 1/3*1/3 = 4/9(44.4%)
・負け  … 1/3*1/3 = 1/9(11.1%)

こんな感じのはずです!
つまるところ勝ちやすいはずですがあいこも出やすい状態です。

EXの説明がでなくてないた

右上左上のアイコンでは特に説明は入らないです。
最初に開いた時の「▼じゃんけんについて」で色々と説明が出ます。
ちなみに拍手2回目以降は負荷軽減のために説明リンクは消えます。(・ω・)

僕のPCが悪いのかな・・・Exとかがクリックできない(´;ω;`)

記号はExのタイプを表示してるだけです。
Exは表示されてる時点で発動してますし、それ以上の仕掛けはなにもないですよ。(・ω・)

幼女かわいいですよね! コートがふつ~に可愛くてほしいです(ぁ
そして・・・じゃんけん全然勝てません・・・
じゃんけん・・・勝率が上昇しようがなんだろうがあいこが多すぎます(´・ω・`)

NPCグラフィックは前からあったものですけど、
絵は反則的ですね…!ナイスデザイン!
あいこに関してはまぁ上述のような理由で多いかもしれません。

難易度がスドリより上じゃないですか?

確率的には全然上じゃないかなと…。

じゃんけんやりやすくなってて凄く良い!

前は2クリック必要でしたからね!簡単にしてみました。

□←踏んでもらって勝率うpボタンが見つからないので勝てませんどういうことですか

そんなミラクルなボタンは未実装です(ごめんなさいっ

イラストもそうなんですがセリフがとても楽しみで
何とか勝ちたくなります
6勝のセリフがたまりませんw

じつはセリフというかtitleテキストはかなり適当に考えてるよ…!
1件5秒も考えてないよ…!

四女さん、マジで脱がない、大苦戦、仕方ないから、オレ脱いでみる(´A`)

リアルでぬがなくてよいです。

キタ――――(゚∀゚)―――ッッ!!
これで勝つる
嫁に白い目で見られようが
子供に指刺されようが
俺はやるぜ!”

かぞく だいじに

yuriイカをGIFアニメにしてメッセアイコンにしたらいいと思います。

そ、それだー!(・ω・)

四女ー!踏んでくれー! にたいして 勝てばよいかと と返すことは踏んでくれるんですね
ゆりいかはエロマテに出張させるのも手ですよ

勝てば。
というかどきどきさんは今回も完勝したとか…!
やってくれた喃!

じゃんけんする相手を選べたら最高なんだけどなぁ・・・

まぁ昔のやつは絵が古すぎてはずかしいのもあるので…。
新規で描きおろしたらまた一人あたり3ヶ月くらいかかるよ!(゚ω゚)

10回連続であいこだったご褒美はありますか_| ̄|(・ω・)

な、ないですすみません。_| ̄|(・ω・)

6回までしか勝てない・・・!┌(;ω;┌)┐)┐
Evenばかり=四女と以心伝心? n(・ω・)nワァ 私もこのWEBはくす、欲しいです・・・
イイ拍手だ(´¬`*) 最高5枚までなんて(´;ω;`)ブワ
いつも楽しく萌え萌えしい拍手ありがとうです! 私もこのスクリプト使ってみたいです~|ω・)ノ

気が合うという解釈!
よく考えるとWeb拍手として配布するのってアレかなーとも思うので
何か別の形で…と思ったりしてます。が、そういえば昔PHPで書いてみたりしたなぁ。(・ω・n
あれよりは今の仕様のがよさそうなのでまた書き直してみようかしら。

姉妹の人気投票とかやってくれませんか?
4女が踏んでくれ1人勝ちしそうなきもしますけど・・・

投票…!人気というかリクエスト投票とかなら一度くらいやってもいいかもです。
Wizさげとかも含めて!