今日は某ゲスト原稿を描いてました。

なんとか描き上げることができましたよ!
でもこれは夏頃出るっぽいです!こちらとかこちらとかこちらへんで!!

一部切り出し (・ω・)っ

なんかえろっちいの一枚お願いします!
と言われてしまったので、若干そんな感じで…。
残りは夏コミでね!!☆(ゝω・) (夏コミ…かな…?

氷Dはシャークハットだろうjk

そうかもしれませんが今買えないじゃないですか…!(n゚ω゚`)
あのキャンペーンどうなるんだろうなぁ。
なんか告知に<br>とか出てるし。(;´Д`)

ひよこちゃんの上位バージョンはこっこちゃんじゃないのか・・・(´・ω・`)
オイラが買ってもらった屋台のカラーヒヨコは立派なオンドリに育ったよ?

ひよこちゃんの神性能に対して、こっこちゃんが正直空気すぎて。

我々・・・そんなコメントが! これは試してみるしか!!
我々の業界ではご褒美です
だめだったですよー orz
我々の業界ではご褒美です

無いって言ったじゃないですかΣ(;´Д`)
ていうかコメントに特定の文字を入力するとかは全然じゃんけんに関与しないのです。
ちょくちょくコメントに入れてる方がいらっしゃいますが、
◆のコマンドもフォームに入力するものじゃありませんよー。

5女を脱がしたい!と思ったけどじゃんけんで勝たなくても脱いでいそうな不思議

騙されやすいからね!!
でも悪いことしようとすると背後から裏切りEDPSBが飛んでくるから気をつけてNE!

最初しましまさんと同じPT組んでみたけど火力不足で挫折したよ!お姫様がワガママになれないと厳しい!
逆に汚い空蝉(ハイド)とワガママが揃えば凶悪なんですけどね。騎士がちゃんと盾できるのもGood

火力よりも耐久力がものを言う構成だと思います!
ナイト姫コンボは実はまだ覚えてないんですけど、強いのかな。(*’ω’*)

PS3買うのは暫く待った方がいいかも。PS2互換復活するとかいう話もあるし。PS2あるならいいけど。

PS2ありますが、二つを置いておくほど空間に余裕が…。_| ̄|(・ω・)
それにまだまだ高い気がするんですよねーもうちょっと安く…!

それなら同梱版を買ってしまった方が良かったのでは…っ!

同梱版だとPS3の分が割高な気がして…!
スペックが高いのはわかりますがPS3でやりたいゲームも今は特に無いので
どうせ買うにしてももうちょい安いタイプでもいいかなーと思いまして。

デンゼルの小説がアニメ化されてて、特典映像も山盛り
クライシスコアで追加されたシーンも盛り込んであって、最終版と見て問題ないかと<AC
折角だからPS3で見ればFF13もプレイできるし、おすすめなんですが
(´・ω・`)テレビがフルハイビジョンじゃないともったいないと思った。17インチモニタの私
でもフルハイビジョンな液晶テレビなんて置く場所がないぉ…
一番安いのが「自宅が映画館みたいになってる友達の家」に押しかけることです。
つーか今年の誕生日まで後一ヶ月切っちゃったね、しましま先生(´・ω・`)←同じ誕生日の人

そう!テレビの問題もあるのです…。
うちのは本当に小さい14型のやつなので…。_| ̄|(・ω・)
PCモニタのほうが大きい始末!まずいいテレビを買うところからですよね…。(・ω・n

┌(┌(┐,ワ,)┐ しまさんしまさん、こんなのができたらしいよ
http://noo.sakura.ne.jp/yukkuri/
しましまさんにお勧めなサイト発見!( ・ω・)っ■
http://noo.sakura.ne.jp/yukkuri/

なんでかお二方から同時に紹介されたけどこれはwwwwww
Perlのライブラリの方は前に見たことあったけど!
こんな応用のされ方されるなんて思いつかなかったなぁー。

1D(12枚)脱ぎますとか言い出した4女に9枚でいいと言いたい

謙虚なコメントですねこれは絶対にナイトのコメント。

Wiz先輩どこおおおおおお><
脱がしきった! モザイクとかしましま先生卑猥!! ありがとう!  あとはあいこだけだー

先輩は出ないよ!!
そして達成おめでとうございます…!

◆全裸で四女と戦いますね

暖かいからといっても風邪ひきますよ!