先週から拍手絵とかのおかげで

そういえばまともに日記に絵を貼ってなかった!
しかし今週ずっと仕事が忙しかったので何も出来なかったよよよ。_| ̄|(・ω・)

さて!うちにも昨日↓これが届いたんですよ!

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

なんか追加シーンがあったりアニメがあったり色々おいしい完全版みたいですが!
うちには現在、BDを再生できるハードが無いのでありました……。
BDドライブを買うかいっそPS3買うかというとこなんですが
とりあえずそのうちなんとかして観ないとね!c(‘ω’c三っ’ω’)っ

しましまようやく8まで行ったよ!しかし3のくびれが俺のジャスティス

おめでとう!
未熟なばかりに、じゃんけん絵はクオリティにばらつきがあります…!

意外と四女たゆん・・・うんたゆんけしからん
わんこなので骨っこおいてきますね( ・ω・)っ⌒Ι

骨っこで喜ぶのは子デザまでよねー!

毎日彼女が寝てからこっそりやってます。9回は行けたけど10回は・・・個人的には5女を脱がせたいです

彼女さんがいるというのにひどいひとね!(‘ω’)

Easyモードって妙に出てますけど変更できるんですか?これ・・・

最初の画面でキー操作すれば変更できますよ!

◆コマンドがわかりませんorz ◆って打った人の気持ちがわかr

about参照ですよ!

絶望した!Easyで勝率が変わらなかった自分に絶望した!!

確率こわい!(・ω・)

脱がされたくないと思いながら必死にじゃんけんしてる4女を想像して悶えながら毎日じゃんけん

実は昨日時点で4月のclap.cgiのヒット数が100万ぐらいです。
じゃんけん回数としては何十万だろうか…。(・ω・n

何も考えずにクリックしてたら10連勝ヾ(´∇`)シ

おめでとうございます!(*’ω’*)

我々の業界ではご褒美です
「我々の業界ではご褒美です」って入力したら全部行けました。
なるほど、そういうことだったんですね…。

えっ Σ(n゚ω゚`) そんな高度なシステムは搭載しておりません。

全敗(3回負けのみ)でWiz先輩が登場すると聞きました(*’ω’*)

そんな誰得なシステムも搭載しておりません。

もげたああうとおおおお

もげた!? Σ(n゚ω゚`)

瀬名さんの紹介が下の動画だと思ったじゃないか!うんたうんたん

あわわすみません。
うんたうんたん。澪かわいい澪。

セブンスドラゴンの調子はいかがですか?
ところで、ななどらはどこまでいきましたかシマントさん

じつはさっぱり進んでないんですよー!!
まだカザン奪還したところで…す…。
休みの日はお絵かきしてたのでさっぱり。そろそろ再開しよう…!

これから先どんなに高性能な頭装備が出てもひよこ上位互換じゃない限り、自分はひよこしかないのだ!
そんなちょっとニッチなタイプ(not弓)のチェイサーのぼやき。

うちもカタールの場合はひよこ以外無いんですが、
師匠とか氷Dだとクラシックハットがよさげだなーと思います。

クラシックハット・・・・・あんまかわいくないよね。ドット絵は可愛くなるかしら(’’*

逆にイラスト詐欺の頭装備もあるので油断なりませんね!

Nestleも紙パック紅茶出してますので如何ですか、5円安いよ!

既に試しましたが、リプトンの方が好みでした…。

じゃんけんCGIを使う為に絵の練習を始めてしまいそうだよ!
ペンタブとPixivの本を注文してしまいました半年位待ってね!(n゚ω゚`)

たのしみにしてますね!!!