RJCパッケが

出るらしいことはわかってましたがなにこれちょっとつよい。(゚ω゚)

【ヘルモーズキャップ】
系列:兜、装備位置:上段
DEF:1、MDEF:0
精錬:可、スロット:なし
装備レベル制限:10
破損:する、重量:100
特殊効果:攻撃速度+10%。ATK-20。MATK-10%。
装備:全ての職業

【深淵の兜】
系列:兜、装備位置:上段
DEF:4、MDEF:0
精錬:可、スロット:1
装備レベル制限:70
破損:する、重量:100
特殊効果:
・ボスモンスターからのダメージ-10%。
・一般モンスターからのダメージ+10%
装備:全ての職業

【花のカチューシャ】
系列:兜、装備位置:上段
DEF:1、MDEF:0
精錬:可、スロット:1
装備レベル制限:なし
破損:する、重量:20
特殊効果:
・アーススパイク、ヘヴンズドライブのダメージ+15%。
・アーススパイク、ヘヴンズドライブの詠唱時間-25%。
・精練値が+1される毎にアーススパイク、ヘヴンズドライブのダメージ1%増加。
装備:全ての職業

【イフリートの耳】
系列:兜、装備位置:中段
DEF:0、MDEF:3
精錬:不可、スロット:なし
装備レベル制限:70
破損:-、重量:10
特殊効果
・STR+1。
・ファイアーボルト、メテオストーム、ファイアーピラースキルのダメージ+2%。
・バッシュ、ピアース、マグナムブレイクスキルのダメージ+2%。
・火属性攻撃に対する耐性+5%。
・水属性攻撃に対する耐性-5%。
装備:全ての職業

【真紅の薔薇】
系列:兜、装備位置:下段
DEF:0、MDEF:0
精錬:不可、スロット:なし
装備レベル制限:50
破損:-、重量:10
特殊効果:
・LUK+1。
・モンスターを倒した時、一定確率でしおれないバラをドロップ。
装備:全ての職業

とりあえず深淵帽子にはピアレスですね⑲買わなきゃ。(・ω・)
あとは花カチューシャかわいいなあ。
実用っぽいけどよく考えるとそうでもないなぁ…。
ヘルモーズはうちだと誰が使えるか判断に困る…!

そんなわけで今回のラインナップはどれもよさげなので
期待してます。(・ω・)n
でもそれ以前にベントスとかインプ*2とかD靴とかもっと欲しいものが。_| ̄|(・ω・)
ベントス下がってきたからそろそろかなあー。
ていうかインプよインプ。

俺と一緒にトールいこうぜ


インプcほしいです。(*’ヮ’*)

僕と遊ぼう byゆーき

ヽ^シ’ω’)ノシ うわんあそぼう。

GoogleサジェストSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

こんなニッチな単語もしっかりサジェスト!!_| ̄|(・ω・) 勘弁して!

ちょwwwwwwwぐーぐる先生待ってくださいwwwwないわwwwwww

_| ̄|(・ω・) 絶望した!!

おいィ?頭いいほうが13000件多いとかしましま絶対忍者だろ…汚い…さすがしましま汚い…

しかし単語を逆にするとあたまわるい方がもっと増えて深い悲しみに包まれた。

28万人の同士よ!兄弟よ! 我々が正義であるッ!!

28万人というわけではないですよ何ですか正義ってーΣ(n゚ω゚`)

足の裏ペロペロできると聞いて半裸で飛んできました

逮捕されますよ!!!

…え?四女の足の裏とちゅっちゅできないの・・・? orz
早とちりしちゃったから仰向けで反省するから、四女さん顔辺りを踏んでください!!!!!!!
四女の足の裏とちゅっちゅでなくなめまわせると聞いて

またこのHENTAIの流れかー!!Σ(n゚ω゚`)

踏んでれがgoogle先生公認と聞いて飛んできました!11!!1

なんかもっと違うところで盛り上がってるんだと思うよ!!

これは「踏んで 四女」の件数を上げる人が出そうだ…

ブログ書いたりリンク貼ったりされなければ増えないはず!_| ̄|(・ω・)

ブルーレイ内臓テレビのBDプレイやの質ってどうなんですかね・・・
やっぱりそれ単品のほうがよさそうですけど・・・

画質としてはどうなのかわかりませんが、
機能的には外部プレイヤー買ったほうが色々便利そうではありますねー。
とりあえず予約録画が出来ればそれでいい派なので内蔵でも別にいいかなと思ってます。

餃子で相変わらず┌(┌(┌’ω’)┐出してます。ゆっくり買っていってね!
了解、Saraでも┌(┌ (┐’ω’)┐放流しときますね
┌(┌ (┐’ω’)┐<Lisaは俺が出展してやる
┌(┌(┐’ω’)┐<狼鯖にも沸いてましたw
Irisにも┌(┌ (┐’ω’)┐進出させまつね!!
┌(┌(┐’ω’ )oグッ < ┌(┌ (┐'ω')┐ he鯖での蟲の布教はまかせてくれたまへ!
┌(┌ (┐’ω’)┐そうか!広めればいいんだ!スルトでモンク祭りの宣伝とかに使おう!

みんなの想いがいまひとつに!!
こうして各鯖に蟲が伝播していくのでありました…。
……ほどほどにね!!!(n゚ω゚`)