なんかROのイメージソングがまた発売されるらしいんですが

例によって特典付いてますね。(・ω・)

クラシックハット[1]
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】1
【装備レベル制限】1 【破損】する
【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】STR + 1。小型・中型・大型モンスターに5%の追加ダメージ。

Σ(n゚ω゚`)?!?

近接職にはなかなかゴッドな性能じゃないですかこれ。
ところで瀬名さんてよく存じなかったのですが、
そのままAmazonリンクを辿ったらこういう方面の方でしたか…!!
これはいろんな意味で気になる…!!(・ω・)

かわいい。(・ω・)
そういえば今更ですが、けいおん!を観ました。よいアニメですね!
澪かわいいよ澪。Pixivとか見てると一番投稿多い気がする。

なんとなくじゃんけんに負ける旅に自分も脱いみたら、7回目くらいで悲しくなりました

(n゚ω゚`) …。

Easyモードで3連敗したので脱ぎますね。

なんか脱ぎたい人が多いですね。(n゚ω゚`)

見える、私には乱数が見え・・・ぐわああああ!
遂に8回勝ったぜ・・・そして負けた・・・燃え尽きた・・・

_| ̄|(・ω・) そこからがほんとうのじごくかと。

イージーさえ7勝までしかいけない…もぅ…もぅ(;ω;)

Easyなら負けさえしなければいけるよ…!

ゆりイカを拍手ボタンにすればマスコットとして万事OK(何

あれは「よろしくね!」しか言わない仕様です!

そ、そうじゃないんだよー!Σ(n゚ω゚`)

┌(┌(┐’ω’)┐これのことか?

それもちがいます!

3回負けたら踏んでくれるというのはどうでしょう!もしくは罵倒!

それは一部の人にはご褒美なので…!