そういえば18日は動物園に行ってきたんですよ!

上野動物園!三c( ヽ^シ’ω’)ノシ
写真いっぱい撮ってきたのでぺたぺたします。

ぶわああああ(・ω・)

入っていきなり孔雀がお出迎え。(・ω・)
羽全開のところ初めて生で見たかもしれない…!

しろふくろうがこっちをみている

ふくろうかわいい。(*’ω’*)

貫禄。

生き残りたい(・ω・)生き残りたい♪

(  )

(・ω・)

こっちみんな。

カピバラさん!

リアルカピバラさん────(゚∀゚)────!!
まったく動きませんでした。なにこの物体。

アルパカ(地)

茶色い上にラマとかと混じってたので最初わからなかったけど
アルパカさんも居たよー!

────(゚∀゚)────!!

きた!ハシビロきた!メイン鳥きた!
これで勝つる!

Zzz(-ω-)

寝    た。

この日は天気が若干涼しげだったからか、
動物たちがよく活動していてとても楽しめました。(*’ω’*)
動物園っていいよね…!!

そしてうのつか先生のコミックスが出ていたので
買って来ましたよー!ヽ^シ’ω’)ノシ

4832277979天秤は花と遊ぶ (1)

女の子がちゅっちゅする漫画でした!!!(*nωn*)
かわいくてステキなお話なので是非ー!