ポンデリングぜぇ!

これは声出してわらたwwwwwwwww

※こちらはネタの一部です。

今年もステキな笑いを提供してくれる東方M-1ぐらんぷり、もう第5回なんですね…。(゚ω゚)
ということで今日の帰りにとらのあなに寄り買ってきたわけなんですが、
その折にちょっと見つけてしまったものが。

《東方零響奇譚 ~ Sophisticated Insanity》 > 第零交響師団

きききき菊田さんですってェ─wwヘ√レvv~(‘ヮ’)─wwヘ√レvv~─ ?!
あーわわーあわわわ買いました。買いましたよォー!!!(^∀^三^∀^)
早速iPodさんに注入して聴くんだぜ…へへへ…!!

よもやあのお方が東方音楽に携わるだなんて…!
滾る…滾る喃!!(^∀^三^∀^)
しかも第一弾とか言ってるってことはこれ…続くんですか…?!うおおー!(^∀^三^∀^)

秋草
あけましておめでとうございます
長女と四女の鏡開き、楽しみにしています

開いたら大変なことに!(っ^ω^c)

長女スキー
きゃぁぁぁ、ひめのんのバニーさんキタコレ!
そして次女さん大吉だから狩場に行ったらばーさんがお年玉に名刺を(最近こればかり言ってるが大丈夫か?)

よくカードが出るようで、結構ですこと…!(*’ω’*)

5女大吉きたー!!
ちょっとピラ地下こもってきますね
お年玉♪お年玉♪

なにかいいものは出ましたでしょうか!(・ω・三・ω・)

ユウ先生あけおめですよん!
しかし年賀状に◆がない…だと?
ウサギ&バニーさん達が◆形おもちを(*’~’*)もぐもぐしちゃったのかしら…!
そして網タイツの素晴らしさに覚醒した(・ω・)

バニーといえばタイツ。(・ω・) よいものです。


ああっあれはばに子ツンだったのか・・・
でっかいロブスターか何かだとばかり思ってたYO(n゚ω゚`)
うちもホム育ててますがリーフです・・・メンタルが不具合で役立ちません><
なんとかして><

メンタルあれが仕様はちょっとひどいですよ…ね…。(つдと)
このさきどうしたらいいんでしょうね本当に…!

>実はペットのルナが居るんです!
Oh…それは失礼致しました(;´Д`)
初期のペットにもステータスUP効果が出るといいですね…
かくいう私はポイズンスポア愛好家。
永遠のローグの横にはいつも相棒が居るから寂しくないんだぜ…(´;ω;`)ブワッ

韓国では旧ペットにも色々効果が付いてるらしいですねえ…!(゚ω゚)
ベベのようなオプションもいいですが、単体でもちょっとした効果がついてほしいですね!

cro_ren
出遅れた…!あけましておめでとうございます!今年も応援してます!
ちーちゃんが小吉だったのであけおめギャンブルに挑戦したら…
D鎧→+7D鎧
ペノメナcげっつ
引退してた友人が復帰
ちーちゃん+小さい=無限大!
ありがたやありがたや

あけましておめでとうございます!(*’ω’*)ノシ
お友達が戻ってきてくれることがなによりですね!