(・ω・)<数字一つ守れねえ奴に、一体何が守れるって言うんだよ!

昨日1月9日はむぎやのねぎさんのお誕生日ということで
ついったーなどではじぷこちゃん祭りなどが催されていたわけなのです。
で、一日遅れてしまいましたがわたくしめもお祝い絵などを!!

イラスト

ねぎさんお誕生日おめでとうございます!(^∀^)
あっポリンディフェンスの件はご本人の日記でそうなってたので
ついやっちゃいました。やっちゃったぜ☆
しかしホワイトスミスさんは描いてて楽しいですね!(^∀^三^∀^)

3日ぶりに家に帰ってきて見てみればどういうことなの・・・
しましませんせあたまいい!わるくない!ありがとうございました
これを見るとソーサラーを育てたくなりますね!

是非育てましょう。ソーサラーさんの薄布は宝です。

携帯から見たら、100%と0%が横に並んで表示されたよなんでだろう!

そういえば携帯のことをまったく考えてませんでした。(゚ω゚)
だいたいの携帯はCSSとかJavascriptがちゃんと効かなかったりするので
そういうことになってしまいますね…。

>袖ですね!
そう、袖が透けない事にEROスが。よく分かっていらっしゃる!(^ω^)
にごり湯ですけすけもいいですね!
八雲家でゆったり湯けむりなんてステキ!(゚ω゚)

ステキですね!湯煙の濃度調整とか…胸が熱くなりますね…。

3女さんの大吉のお陰でムナたんから服が出ましたよ!
アドベンチャースーツですが、何か?

やはりそういうことか…。(n゚ω゚`)

というわけでコメントレスたくさんいただきありがとうございました。

とても長くなってしまったので記事わけました…!(・ω・)
ちなみにソーサラーさんの服の透明度を自由に調整できたらいいなっていうアレの件について
有坂先生は「…グッΣd(‘-‘」と仰ってくださいました。やったね!

きみはほんとうにばかだな!ほんとにもう!

す、すみません。(^ω^)

50%付近での服がレース生地(ようはスケスケ)になった
何かに目覚めたキガシタ

ようこそ!(^ω^)

一番見たいところは透明にならないとは!やってくれますね!!

少年誌的なセーフゾーン。⊂(^ω^)⊃

なにこれ超えろい(*゚д゚*)これで着衣がいいとか着てないのがいいとか透けてるのがいいとかいうアレなニーズに全力で答えられますね

あらゆる透明度をお好みで楽しめますからね!(^ω^)

変態でも紳士
速攻でスライダーをドラッグした・・・。
絶対に・・・
許さないよ・・・!

許されざるよ・・・!

スッケスケやで…

やで!

ダイナミック!

イエスダイナミック!

もさもさ
ページをスクロールしたら何時も通りのしましま先生で安心した(゚ω゚)

いつも紳士です!(゚ω゚)

真面目な話かと思ったらいい方向に騙された。いいですもっとやってください(^ω^)
真面目な話だなーと思ったら何時も通りでお茶吹いた!素敵!!!
真面目な話かと思ったら、流石しましま先生。ぱないのー
お仕事の真面目な話かと思ったら・・・・・
しましま先生すばらしい流石すばらしい(^ω^)
シエ
なんか真面目な書き出しになっているので何かと思えばΣ(´O`*)!!
こ う い う こ と か

いつも真面目に紳士です!><
書き出しの硬さとオチのギャップを狙った節はありますけどね!!(^∀^)

真面目にwebサイトを語った結果がこれだよ!
途中まで真面目な話かと思ったら、これだよ!

ゆっくりスライドしていってね!!

cro_ren
大事なところが透過しない…!
だがそれがいい(゚ω゚)

袖のことですねわかります!(゚ω゚)

先生、大事な所が透けてませんよ!
先生!透けさせる部分が違います!

袖ですね!すみません!!

なんてことなの…
なんたる才能の無駄遣い(^ω^)いいぞもっとやれ!!
素敵な透け具合でした…(*ノノ)

個人的には20%くらいがちょうどいいですね。

何という素敵な機能!!
100%固定しかねぇだろうと思ったけど、やっぱり50%ぐらいの半透けがベストな気がしてきた。\半透け属性に覚醒/
しかし服が透けるなら2つのおもちを包む部分も透けていいと思うんだ…!(・ω・)

もしかして既に胸のあたりに100%透過状態の服を
着ていたのかもしれないですよ!

これは愛すべき馬鹿
30%くらいが至高
あ、私は48%くらいでお願いしもす
50%くらいの透過率が一番エロスな気がします
めそ
おへその見える53%くらいが何というかこお・・・  ふぅ・・・。

やはり透過させすぎない方がポイント高いですね。
みなさんそれぞれお好みがあるようで!!(^∀^三^∀^)

きりしまのひと
こっそりSafari4でも動きましたとタレコミ。ROのサイトなのに林檎で見ててごめんなさいorz
あれ、でも肝心なところが透明にならないので、やっぱり完全に動作してないんでしょうか。クソッ。早くWindowsを起動させなければ!

Windowsでも袖は透けません。(^ω^)

皆のもの!◆様がおいでなすったぞー!
Prisc連打開始じゃー!

おちついてくださいこれは◆ではございませぬ。

だ♪
( ・ω・)∩ゲージに◆が見当たりません!

でも既に半分◆みたいなものですし…。

けしからんっ!けしからんなっっっっ!
・・・ふぅ
さて、衣装全てが透けるパッチは何時当たるんでしょうか(爽

全部透けたらもったいないじゃないですか…!!

「変態に技術を与えた結果がこれだよ!」
ニコニコタグに上記のもがあってこのサイトにも
タグロックでつけるべきだと思いました(*´∀`)
変態に技術を与えた結果がこれだよ!
ってタグを着けたい気分がヒシヒシと…
変態に技術を与えた結果がこれだよ!!
いいぞもっとやr…やってくださいお願いします

なんかそういうタグがあるみたいですねハハハ…。
いやいや大した技術じゃあないんですけどね。
ちょっと魔が差したと言いますかね。ハハ。

スケスケとはなんともけしからん!はいてないとはもっとけしからん(もっとやれ的な意味で

けしからんご隠居ですねほんとうに!ほんとうに!!

ru
ご、ごいんきょおおおおおおお!なんて素敵なお姿に・・・って、あんまり違和感ないですね。あれ?
さすがご隠居。
そしてせんせ、素敵な技術ですね!!!
なにもサラさんだけじゃなくてもいいと思いますy

ご隠居ステキすぎてつらい。
他には何が透けたらいいですかね!白ハイプリさんの服とかですかね!!

なぜ・・・!なぜ5女にしてくれなかった!?

急にご隠居が描きたくなって…。

ご隠居!ご隠居!すばらしいです!
operaですが動作確認しました!

動作確認ありがとうございます!
ご隠居のモフモフをハスハスしたいですね!!

MAYA
しましまさんエロすぎますwww
技術的に面白いけど使い方が普通じゃない!

ご隠居がえろいのがいけないんやっ

まさかのご隠居ソーサラーwww100パーセントにすると透けてるっていうか服見えない。

グラビアクイーンご隠居を描くのは若干緊張しました!(^ω^)
100%は馬鹿には見えない服状態ですね!

ソーサラー服の生地を馬鹿には見えない素材にすれば皿子さんに気づかれずにすけすけを楽しめるわけですね。やったー!

皿子さんが馬鹿だった場合はバレてスペルフィストじゃないですか!やだー!

ついでにその仮面を(ry

そんなことをしたら恐ろしいことに

な、なんという才能の無駄遣い・・・
なんという技術の無駄遣いww
何という技術の無駄使い・・・!
俺はしましま先生に最大級の賛辞と敬意を表するッ!!!

ソーサラーさんのためなら惜しみなく!(゚ω゚)

うわしましまかしこい っておもったのに!おもったのに!
あた…かしこい!

(^ω^) たまにはいいよね!

つまり、今年は本気だすとっ

Web屋と絵描きが合わさり最強に見える。

(^ω^)さては貴方天才ですね?

それほどでもない。(^ω^)

ヽ(*゚д゚)ノ
あなたは天才か!?

ただの通りすがりの紳士ですよ(^ω^)

しましま先生まじ天才!!\愛してる!/

(^∀^三^∀^) いえす!

嗚呼・・・このしましまは何をやっているんだろう・・・

やれるだけのことをやりきったのです・・・

ああ、もう他に言うことはないほどだな。
飲みに行こうか、奢らせてくれ。

三(^∀^) [和民]

リッチコンテンツ云々の辺りで予想はしてましたが、
ユウ先生なにやってんすかwww
GJでございました。

コンテンツで勝負するってなかなか大変なことなんですねえー!(*’ω’*)

透けるソーサラー様、画像が縦長なので私のディスプレイだと画像の下がちょっと見切れた状態で辛うじてスライダーの下端を表示させて操作できるくらいでした。最近のディスプレイはみんなおっきいですもんね・・・orz

ちょっと縦長すぎたかなと思いました!
配置的にはスライダーを横並びにしてもよかったんですけど
ちょっと手間がかかるのでそのままやっちゃいました。
実はうちのディスプレイでもギリギリです…。

breeze
3女大吉出た~(何かいいことあるかな?
スライドを動かしてみる、ソーサラーさんの服が透けた!何これΣ(’’
下のを見てなかったので何が起こるか、知らずにやってました。これは面白いですね。これを見て、またWeb関連の勉強してみようかなと思いました。

Webはいろんなことができて本当に面白いですね!!
ギミック作りが大好きなのでお絵かきネタに応用していくのがとても楽しいです。

元IT屋として感心しながら読んでたら御覧の有様でした・・・いいぞもっとやれ

まだまだ可能性はたくさんあると思います!

テレビでアハ体験みた後だった

よい体験になったなら幸いです。(^ω^)

所存
これはよいソーサラーですね
スケすぎで人生が無かったことになりそうでした
これで教授を皿にする決心がつきました

がんばってください!!ソーサラーさんの薄布!!

つな
遅れながらあけましたおめでとうございますー。
今年もイラストと日記のご活躍を期待に胸膨らませておきます。Fカップぐらい。
ところでコマンドを入力しても透過が200%が出てこないです( ゚ρ゚ )

ありがとうございます!!
ところで200%っていうのはあれですか、跡部王国みたいな。

ガタッ!
先生!透明度ごとの画像は保存できないのでありますかっ?

残念ながら技術メモの通りなので、画像的には0と100しかないのです…。
最後の手段PrintScreenしか…!

加賀
すけすけソーサラーさん見に来たら次女さんが大吉で現れたよ!
これはつまり、次週は次女さんの・・・・!!(どきどき

アサクロは透けないよ・・・!

関係ないけどにごり湯の温泉っていいですよね関係ないけど

!!! なるほどなー!!!

あけましておめでとうございます。
生体2でバニ子さん+4女さんをみかけたので、声かけようか思いましたがタイミングわるくできなかった。
つ、つぎ見かけたときは!

∑(・ω・) なんと!!
ばに子さんがまだあまり強くないので、入り口の方でちまちま狩ってますよ!

五女の大吉ktkr!
そしてチンピラcが出ました!
ありがとうございまおっぱい!

おめっぱい!

椅子
うわぁぁぁぁぁ
徳山競艇・・・地元民ですがこんなことになってたなんて知らなかったです・・・

これ以外にも過去いろいろあったらしいですよ…。担当者何者なんだろう…。(n゚ω゚`)

某クエストの報酬も3倍ですけど、バグで後日談に進めないので困っちゃいますよね・・・

それを早く何とかしてほしくてSSS3話まだやってないんですよね…!
補填があるって言われてもなあー!

久々に東方絵とか描いてみませんか、魅魔宮殿のPTメンバーとか凄くちょうどいいと思うな?だって可愛いじゃないですか、ドットのゆかりんとか早苗さんとかおりんりんとかゆかりんとかゆかりんとか、あぁ可愛いよ!ゆかりん可愛い!結婚しよう!16bitウェディング!

まさかのゆかりんの人wwwwwwww
16bitでもかわいいですね!!(*’ω’*) 確かにそろそろ東方絵描きたい。

M-1におけるナズの可愛さは異常ッ
あなかしこー(‘∇’)

よいてーこしょ!