矢なだけに矢ーん

奥さん聞きました? 箱の中身とモンスター(以下略) : ラグナロクオンライン公式ブログ

箱から矢なんてかなり昔に出したきりですね!
でもそのがっかりアイテムの存在も大事だったんじゃないかなあーと思います。ちょっとだけ。
矢なだけに矢ーん!(*´ヮ`*) 懐かしすぎるネタなのでもう一度言いました。

それにしてもまた配置変更や経験値調整とは!ちょっと楽しみですね。
スノウアーさんがおいしくなるなら願ってもない話です。

■調整ダンジョン
フレイヤ大神殿、トール火山ダンジョン、修道院、氷の洞窟、オーディン神殿、ジュピロスダンジョン

■調整Mob
ヴァンベルク、アイシラ、ホドレムリン、エキオ、アガヴ、インプ、サラマンダー、ゾンビスローター、ラギッドゾンビ、ヘルプードル、バンシー、フレームスカル、ネクロマンサー、スノウアー、アイスタイタン、スコグル、プルス、スケゴルド(青)、スケゴルド(黒)、ヴェナート(風)、ヴェナート(地)、ヴェナート(水)、ヴェナート(無)、アポカリプス、アークダム

最下層のMobを増やして~とのことなのでパラメータ自体は変更なしなのかしら。(・ω・三・ω・)
狩場の幅が広がったらいいですねえー!

ところで話は変わってDDFFネタですが!。
【バレ注意】『ディシディア デュオデシム FF』懐かしのアイツが登場! : オレ的ゲーム速報@刃
このまま 帰ったんじゃ かっこわるいまま れきしに のこっちまうからな!
やばい楽しみになってきた!(^∀^三^∀^) 最強の剣ふりまわすぞ!

じょじょに増量っていうから胸が大きくなっていくのかとwktkした
私こそ紫じぷこちゃんに罵られるべきだと思う。

紫じぷこちゃんに罵られるのは私です。(^o^)

もうすぐ光るsage子
狩場で「皿子さんの服は透けると聞いて」という会話がありました。
案の定ココが元だったので話が弾みました。ありがとうございます。

ええ、透けますとも。
がんばってはやく教授子さんになってくださいね!!なってくださいね!!!

>赤スリムで治癒の手は地味に使えるんじゃないかな!!
ヒール計算式変更でリーフの価値は緊急回避くらいになってるんです・・・
そういやジェネのカートブーストとは重複するんでしょうか?
したらとんでもないことになりそうな

やはり治癒の手もR化の犠牲に……。(n゚ω゚`)
そしてカートブーストと緊急回避は重ならないらしいですね…。
リーフさん…。(つдと)