一月終了のお知らせ

なんか先週末は飲み会があったりいろいろあったりしてあっというまだった!!
そうこうしているうちにBOSSの部屋がアレだったり
日本代表がオーストラリアに勝ったり色々ありましたね!おめでとう!

サッカー日本代表、宿舎内で「協力して恐竜などを退治する携帯ゲーム」を遊んでいた : はちま起稿

川島はGK。(゚ω゚)

さて先日の妄撮的なアレに対してコメントいっぱいいただきました。
ありがとうございました。
下着の気合入りっぷりにつっこみありましたが、あれはこちらの通販サイトを参考にしました。
Designer Lingerie, Bras, Briefs, Underwear, Swimwear | figleaves.com
やはりチート体型には海外のものの方が合いそうな気がしたので。つい。

仕組みの方は是非他の絵描きさんに利用してもらいたいなー!なー!!
と思ってたけどよく考えたら皆2月のラグフェスに向けて頑張ってる最中でした。
そんな余裕ないですよな!ブワワ

おまけ。
Bing絶対に許さないよ。


最近の脱がし担当者になりつつある五女さんですが、とても幸せな気分になりましたありがとうございました(*’ω’*)

それはよかったです。(^∀^)

なぜか破いてるうちに気分が良くなってきました。ありがとうございました。へんたい!

それはなによりです。何度でも破ってください!

( ゚д゚)・・・・
Σd( ゚д゚ )

Σd(*’ω’*)

うおおおおおおおおおおおおおお
おっぱいおっぱいおっぱ(鯖キャン

ご満足いただけたでしょうか!(^ω^)

しましま先生がド変態だって事はよくわかりました。ごちそうさまでした

お粗末様でした。(^ω^)

IEでも十分美味しくいただけました。もう一生ついて行きますw

是非他のブラウザでも見ていただきたいです。
大事なエフェクトが発生するので…!

火狐ですが何故か下着までしか到達出来ませんっ!
破れねぇ…、破れねぇよ…。くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!

しかし妄撮ってそういうものだと思うんですよ…!!

この消しゴム系アプリでは一枚目を完全に消すと、2枚目も消せるパターンがあります・・・つまり!!!

そのラインに踏み込まないからこその妄撮であると・・・思うのです・・・!

めそ
これはすごい・・・!これはすごいですよ先生・・・!!
でも何度ブラの中央をドラッグしてもブラが弾け飛んで
おっぱいが出てきませんよ…!!!
実は年越しの来訪者
先生!
ブラとかが取れません!
全裸で正座してまってますね(*/∇\*)

この下着を取るなんてとんでもない!(^∀^)

人間なんて らら~ら ららら ら~らら~~♪
人間ってほんとどうしようもないですね。
1枚破くと、もう1枚破きたくなってしまう・・・(うωと)

この先へ行くためには◆が必要ですね…!

すごーいですね・・・。エロの力は偉大というわけですね。
しかしキツネ君が削除されるのがちょっとさびしいのでたまにはキツネ君ガードというのもありかなぁとおもいました。
狐さんは消えないようにしてほしかった(´・ω・`)
服は破くが狐は破かない。それが俺のジャスティス
さすが先生、振り袖は消えないなんてあたまえろい!
でも狐は残して欲しかった…!

胸元とか下着をガッツリ描きたかったので。(゚ω゚)
まあこれはせっかく消す範囲を自由にできるので、狐くんは好みによって消したり消さなかったりすればいいと思うんです!

恥符「妄撮」
妄撮まで再現するとは・・・
しましま先生はいったいどこまで進化するつもりなのだ!
あ、お顔の部分を妄撮したら顔が紅くなるとグッドだと思います(紳士的に)

表情差分も考えましたが、顔は破かないのが妄撮かなと思って
特に変えませんでした…!

破いた後の白いのを取るのが地味に大変かなあ。
…ん?破くと白いのが残る…ならうまく破けば…
…ふぅ。
どう見てもアレです、ありがとうございました。
程よく消すと白いのが残ってすっごい卑猥だね!!

そこに気付くとは…。

アンドゥが! アンドゥが欲しかった!
でも胸元と下だけ四角く残して逆妄撮完璧でした
タブレットがあればより楽しそうですね、ありがとうございます

なるほどそんな楽しみ方も!!
いろんな使い方が発掘されていて面白いです。(^∀^三^∀^)
アンドゥはちょっと技術的に大変かもです…!

この白くなるのはケフィアですかね?
なら仕方ないですよね?(^ω^≡ ^ω^)

し、しかたないな。(^ω^三 ^ω^)

せんせー透けてみえm

きのせいだよ!

さすがせんせーー!(^ω^)ッニコ

それほどでもない。(^ω^)ッニコ

相変わらずの技術の無駄使いに安心!
でも、実験対象はいつも五女なイメージが・・・。

便利な子です。(^∀^)

5女さんから大吉をもらい…この画像…それが意味することは!
…ふぅ

なにか出るでしょう。

なんという技術の無駄遣い、いいぞもっとやれwww
しかしこのランジェリー、力入ってますね…

すてきな通販サイトを教えてもらったおかげです。

これは冬の新作下着ショー五女版とみた。

ちょっと気合入れました。(`・ω・´)

総員マウス構え!目標確認!高速ぐりぐりはじめ!
遅かったやつは罰として保存禁止だ!急げ急げ!
それにしても、腕のひらひらだけ残すだなんて・・・
わかってらっしゃる(・∀・)bズビシ!
>袖は残すのがジャスティスらしいですね。
差分画像にがっつり袖が残っててさすがと思いました。

ついったーで相談したら残す以外の選択肢がなかったもので。

妄撮を希望した者@idun
妄撮キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
この方法ならなら通常の妄撮だけでなく濡れて透け透けも可能!
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwww

エフェクトは消して、水鉄砲ということにすればおもしろいことになりますね!!!

次から次へと・・・・・・素晴らしいッ!!(鴻上会長風に

ハッピーバースデー!!

なんでそんな見せる気マンマンの下着なんだ!
なんでピンクのジャ(以下略)
IEから乗り換えたよどうしてくれる!
エロ賢い人は頭が禿げ上がるまでナデナデしてあげましょう!
で、いつまで紳士スタイルで待つとRinaちゃんが同じ目にあいますか?

ピンクのジャ…ージ…?(゚ω゚)
これ以上はもう他の人が誰かやってくれないかなって思ってワクテカするつもりです。

しましまさんがまた新たな境地を!

Webはどんどん進化しますね!

ε( u ‘ω’)数日したらニコ動のネタになってる気がすゆ!!

なってたらいいな。

「もうそろそろめんどいので」が今後定番句になる未来が、私にはみえる

みんな難しい話よりも結果が欲しいんじゃないかと思って…。

Chrome問題なく動きました!
真にけしからんっ!!

さすが安心のChromeさん。

なんか…なんか見えたけど残念すぎることになったよー!!!!(IE)

はやく他のブラウザに脱出するんだ!

残念なIEですが、脱衣ブロック崩しのよう!と思えば
中々趣のある感じで拝見出来ましたよ!
貫通弾はまだかー(^∀^三^∀^)

無敵すぎるブロック崩しじゃないですか!
若干下の絵が歪んだりするのが本当に残念…!

中途半端に胸の布が剥げた状態で胸の部分を
左右全体にぐりぐり動かすとおっぱいが揺れているように見える!
ふしぎ!

IEの微妙な歪み方を逆に利用しただと…ッ?!

モチのうえのがなかなか破けないなぁ。
あ、配布サンプルのことですよ?

あっあっ はい。(^∀^)

妄撮だー!? しかも右クリで画像だけ表示したらちゃんと破ったのが
表示されてる!(Firefox)。でも右クリ保存しようとしたらうまくできないのは
表示の都度ブラウザ再描画してるからなのかな? HTML5の勉強しようかな~

画像のみ表示にしないでいきなり保存しようとすればうまくいくような気がします!
Firefoxで画像のみ表示するとデータ形式でアドレスバーに投げられるようですね…。

先生、Firefoxでは大丈夫だったのですが
IEで試してみたらIndex.thmlのCanvasサイズだけ変更してもダメなようです!

画像サイズによってうまくいったりいかなかったりするみたいで、
原因がよくわかりません…。とりあえず縦横のピクセル数が10単位(1の位が0)だと
IEでも画像がズレないっぽいことはわかったのですが…!

ごばく
ぐぬぬ、スレイプニルだと途中で重くなって最後まで破けないよ!
火狐さんに乗り換えるときが来たようだな・・!
スレイプニルで頑張って破ってたら処理が重くなりすぎてウィンドウが閉じたぁぁぁ、もう少し・・・もう少しだったのに orz

IE系だとライブラリのせいかすごく重くなりますね…。
っていうかこれは全部破くのが目的ではないですからね…!!

Sleipnirさんがランク外なことで俺は深い悲しみにつつまれた・・・
Sleipnirを使用している僕はレアだと!
そういうことなんですかっ><?

プニルさんは中身IEなので、ブラウザUAで集計するとIEに集約されてしまったりします。
なのでIEの集計の中に含まれていると思います。(・ω・)

加賀
なるほど、こうして君はこの境界を越えてしまったんだね、さあ、服修劇をはじめようか!!

それにしても、何故人間は技術とエロスを切り分けられないのかしら。キモチワルイわぁ。キャハハハハハ!