みんな当然予約したよね!?(^ω^)

El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード(全3種の中から1枚)「ダウンロードパスワード付き」付き

とうとうこの日が来てしまったね…。

っていうか発売日4月28日ですって?!
これはゴールデンウィークはシャダれってことじゃありませんか。(゚ω゚)
思ったより早い印象なのですが果たしてどんな感じになるんでしょうね!夏コミのスペース数とか!!

しかしアマゾンのタグが予想通りの状況なんだが大丈夫か。

nikki

大丈夫か。

あ、ところで上のSSは某お絵かきさんなどが集中する
とあるサーバーのとあるギルドでの出来事です。
っていうか名前で鯖バレしすぎのような。(´∀`)

ガッチリしたおなごが最新の技術で蘇るのですね・・・すばらしい

チョコボ頭におさげというカオスな髪型も最新のCGで・・・。

どこぞの影葱
五女様の大吉がでたのでETに突撃したら、ウアーcでました!とったどー!

おめでとうございますっていうか何故ETで!!

…4女の凶…だと…?!
ええ、もちろんご褒美です!もっと踏んd(滅ッ

それは凶とはいえないような

>ハナヤマさんじゅっさい
なにこれ超せつない(´;ω;`)
でも、いい漫画だなぁ、教えてくれてありがとうです
NOOO! ハナヤマじゃなくてハナムラさんだったああぁぁ(・ω・)
これじゃ、握力×体重×スピード=破壊の人になってしまうじゃないかー

なんというスカーフェイス。
ハナムラさんはこれからもがんばっていただきたいですね!(゚ω゚)9