遊びに繋がるコンテンツというものは

時に制作者の意図しない使われ方がするから面白いですよね。

これは消されるかもわからんね!(甲高い声で

ということで、楽しんでいただけたようでなによりです。
実はあのネタには続きがありますので、近日中にまた投下します。(・ω・)
早ければ明日にでも。

いきなりまた真面目な話始めるから内心「 ま た か 」と思いつつ読みました
\ ま た か ! /

\ またなんだすまない /

しましま先生が難しい話をする=エロ
この公式が頭から離れませんwww
まじめにやっててもやっぱりこうなった!さすがあたまえろいせんせーは違う(^ω^)
まじめな内容だとおもったらコレだよ!
最高だねっヾ(‘□’*)ノ

むしろまじめな話は伏線になりつつあるます。

じめじめ
アナタって人は・・・w やらないぞ!ぜったいにやらないからなああああああ(カチカチ
くっ・・・落ち着け・・・こんな見え透いた誘導に・・・
ウォォォッ(カチカチカチカチ

計 画 通 り

これだから…これだからしましまは…!!!
あたまいいなもう!!!
ふう…

おたのしみのためには労力を惜しまないのです…。

黒丸をつかって胸の布を埋めるよね!みんなもやったよね!

もちろんですとも!

>あとはわかるな?(^ω^)
サー!イエッサー!全力で塗りつぶしますサー!

塗り過ぎには注意ですよ!(ˆωˆ)

( ^ω^)ニコッ

( ^ω^)ニコッ

これだからしましま先生は!
わかっておりますとも!(^ω^)

(^∀^) ニコッ

あたまぇろい!まさかこんなやりかたもあるなんて、、ウ

ウ (゚ω゚)

秋草
><

><

こ、これはグラビアの水着とか塗り潰してけしからなくなるアレが!!とか思ってたら参考リンクがまんまだった件┌(‘ω’┌)┐)┐
隠す場所といったら、どことは言いませんがあそこですよね!

やはり言わなくてもわかりましたよねハハハ

不思議!
何も言われてないのにねぎジプ子の服を黒●で塗りつぶしてた!

参考リンクなんて要らなかったんや!

先生!見えないことによって夢が広がります!!!

人間の脳ってすごいですよね。

裸に見えるのは妄想による脳内補正の賜物
つまりこれは妄想力(ぢから)を鍛えるすばらしいツールなのだ…グッΣd(‘-‘

妄想力を鍛えあらたな高みへシフトするために!!三(^∀^)

妄想力の強化が可能って事ですね、わかりました!!
プログラミングから足を洗って久しいけど、色々夢膨らみますなぁ。
ところで、40pxで描画できる円のサイズがジプ娘さんの胸のサイズにほぼフィットしているのは意図的なんでせうか(・ω・)

妄想力は無限の力!!
40pxはただの偶然……です……!

◆が不要だと言うことかあぁぁぁ!

YES!!

・・・・なるほど!◆が無ければ●を使えば良いじゃない~、という事ですね!(’Д’)

あとは▲があれば完璧。

まったく、また先性はこんなモノを、けしからん…
しかも、あのジプ子さんだし、けしからん・・・ブツブツ
と心の中で言いつつやってしまった。
が。何かとてつもない「背徳的エロス」を感じてこれ以上はイケナイって脳内警告が…!
先生タスケテー><

しかし当のおねぎさまは率先して衣装を黒塗りつぶししていたという。

じぷこたんが、俺のじぷこたんがああああああ
ごちそうさまです、さすがしましまと言わざるを得ない

いやじぷこちゃんは私のですし。

ち、ちくしょう。しましま先生汚いぜ。自分で好きにジプコをいじれるなんて。くそう。

じぷこいじりは生き甲斐(ˆ∀ˆ)

うおおおおおおおぉおおオオオオォオォォ

じぷこおおおおおおおオオオオオォオォオ!

長女スキー
じぷこたんが半裸になった!!
…次はひめのんでお願いします。ハァハァ

でもどちらかというともともと半裸っていう

ムフフな感じに見えるようにするにはなかなかの技術がいる・・・
さては我らの紳士力を量るつもりだなしましま先生!

何度か試して最高のポジションを見つけ出して欲しい。

裸振袖とかまにあっくすぎてやヴぁい

袖は残すのがジャスティスらしいですね。

おやぁ?と思ったらやっぱり紳士だったー!(たー!

冒険が挑戦を連れてきたー!(問題解決!

ほう、セルフ◆・・・ふむ・・・

時代はセルフ

なるほど、わからん

ユニバーサルメルカトル図法を使えばあるいは

目元を一本線状に塗りつぶせというわけですね、この不審者め(・ω・)

目線を入れるとこう、なにか怪しい広告のようで。

黒丸で無意識に肉級上等でした( ・ω・)

なるほどその手もありますね!!

こ、この技術を使えばよくキレるまな板もあるように見せることが!

あの弓手の人にもバッチリですね!!

五女から大吉もらった
見える・・・見えるぞッ!!
今までは脳内フィルターするしかなかった姿がそこに!!!!!
ところでOperaは無視ですか・・・
昔は第三のブラウザとか呼ばれてたのにね・・・
ちなみにHTML5も対応してるんですよ・・・orz

忘れてたわけじゃないですが、Operaさん少ないからなぁ…
と思ってうちのサイトの解析での割合を調べましたら、
1. Internet Explorer     64.53%
2. Firefox          24.21%
3. Chrome      4.24%
4. Opera     2.63%
5. Lunascape     1.97%
6. Safari      1.94%
…その他 0.48%

Safariさんより多かった!!


未だにWin2kを使用してるのですが、IE7すら使えないので色々と限界を感じ始めました=□○_
IEをエンジンにした某タブブラウザは凄く気に入ってるのですが.。(泣)

2kさんは…もう休ませてあげてもいいんじゃないでしょうか…。(n゚ω゚`)

おいしくなったウアーに早速いってきました!

おいしくなってたでしょうか…!

くそぅ…まんまとしましまの思惑通りの行動をしてしまったッ!
しかし何という知識。感服しました。
流石しましまあたまわr…えろい(・ω・)
でもこれを利用したら新しい◆絵とか出来そうですよね

次の計画は既に動いているっていうかむしろ
この話は続きます。(゚ω゚)

これは逆に考えれば・・・塗りつぶせるなら、逆に塗りつぶしを消しゴムで消すような感じもできるんですかね・・?
スクラッチを削るように・・・
2女の大吉出たのでちょっと師匠を買ってきます

\いいところに気が付きました/
実際消すのとは違いますが、ちょっと応用編を用意しています。

箱の中身クエスト、ランダム割り当てだけど再度話しかけたら指定アイテム変更できるみたいですー。ご参考までに。

普通にリセットの選択肢ありましたね!はずかしい!ノ|’ω’|ヽ三ノ|’ω’|ヽ

RRT
氷Dは経験値も配置も増えたのに…。
何でソロ狩りの頼みの綱のトール1F潰したのおおお!!
カーさんが減りすぎてて修羅が…修羅がー…=□○_

自分で様子は見ていないですが、聞くところによると
なんだかとても平和になったらしいですね…。(n゚ω゚`)

さすが5女様…。
大吉きたーということでトール2行ったらインプcもらえました!
ありがたやありがたや( ‘ω’*)

インプcとは…!おめでとうございます!
どうしてうちにはインプ狩れる子がいないのだろう…!!

光ったsage子
真面目なお話かと思ったらいつも通りのしましま先生で安心しました!
今振袖でがんばってます。透け透けまであとjob30・・・

わぁわぁ!(*’ω’*) うちもはやく皿子さんになりたい

5女の末吉を引いた → ハンターフライカード(相場20M以上)が出た
大吉だったら何が出るんだろう・・
うちのサブキャラの教授っ子もなにかとカード運強いんですよね何故なのでしょう・・

この異常なカード報告は一体…!
教授はあたまがよいのでレアを出すコツのようなものを知っているです!ずるい!