チェンジマテリアルが割とちゃんと実装されてたらしくて。

実はちゃんと実装されていたらしいジェネティックスキルのチェンジマテリアル。
iROのWikiにレシピがあったのでその通りにやってみたら出来ちゃったということらしいです。

Change Material – IRO Wiki

失敗も結構するらしいので、まだこの記事の通りの変換が出来るかについて
全部は確認しきれていないようですが、鋼鉄とかアルコールとかは成功している模様…!
やっても意味なさげな組み合わせばっかりですけど、
たまにちょっとあったら便利そうなレシピもあって意外と面白いスキルでしたね。
虎の足裏とかすごい簡単に量産できそうですし学生帽作り放題ですね!!!(^∀^)

あとはこんな公式告知も。
「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」にて発表した内容について【1】|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 -ファンタジーオンラインRPG-
「ラグナロクオンライン カンファレンス&パーティー」にて発表した内容について【2】|お知らせ | ラグナロクオンライン 《公式サイト》 -ファンタジーオンラインRPG-

先日のカンファレンスで言われていた内容がまとめられています。
改めて確認するといろいろとアレなところもあります…ね…。
メンタルチェンジは完全にいらない子に……なったということかしら…。
あと一部の禁止スキルは近日中に使用できるようにするらしいですが、
近日中っていつなんでしょうね…!(n゚ω゚`)

長女スキー
ゆりりんちゃんがBSさん!
身長より、若干ふくらんだ気がする二つのお団子に目を奪われる!
ゆりトンがBSになるとお餅まで育つ・・・・・だと!?これは大発見だ!学会に発表せねば

実際ポーズのせいで若干寄ってるだけっていう。


お餅が大きくなった~は?(´ω`)・・・

\嗚呼でもそれは気のせいよ/

す ご く ざ ん ね ん な ち ち

期待してはいけない。

どうあがいてもひんにゅ・・いやなんでも

どうあがいても絶望。

これはいい胸筋
これは良い胸板ですね(^ω^)
おや?誰かなこんな時間に…
たくましい胸筋かとおもt・・・まtt・・・gyaaaaaaaa!?

ツーハンドアックスが火を噴くぞ!(^∀^)Φ

いい胸板ですね!流石将来のハワードさんや!
え?女の子?いやいや胸が・・むねが・・・?

(^ω^) ごじょうだんを!

BSなのにがっかりおっぱ…たまにはちっぱいもいいよね!

いいよね!!(^ω^)

BSな三女も可愛いなぁ(・∀・)
だけど、なんというか、何がとは言わないがずれそうだな、上下とも。
…ふぅ。

上はかがむと全部見えるレベル。

めそ
BS娘さんは適度に腹筋があるのがジャスティス。
でもYuriさんだと適度にぽっこりでお胸も何というかこお・・・。

\微VIT/

胸が・・・・・ある!
そうか・・・これがパラレルか(゚ω゚)!
あれっ、おっぱいおっき…いや、他鯖って事はパラレルって事だから
別にゆりりんのおっぱいおっきくてもいいのか!

平行世界ならなんでもあり!!

剣秤
ぺったんこ系コメはいくつくらい来ましたか?

育ってる疑惑と半々くらいですね。


三女さんのBS姿とは…衣装の胸周りが引っ掛かるところがなくてあぶn…おや?ドアを叩く音がするんだがこんな時間にだr(ry

でもドット絵をよく見ると黒のアンダーを着ている説濃厚でしてセフセフ。

秋草
スミススキーな自分としてはなんというご褒美
はいてないと見せかけて安心の師匠ガードですね

はいてるよ!だいじょうぶだよ!

BSにあるまじきちっぱい。だが!◆を探すのを!諦めない!
あ、例の透けろーるバーでもいいですよ^^

透けろーるバー。よいネーミングですね。

IRIS三女がケミじゃなくBSってことはIRISでは系統一緒の別職姉妹作成フラグですね!!
お餅が溢れそうなWIZ5女とかシースルーな皿服来て恥ずかしがる6女とか
メカに乗って踏んでください4女様!!!とか(マテ

ちょっと逆転させてみたいですね!モンクとかやったことないし…!

BSになっても三女ェ・・・
ところで他の姉妹の多職衣装ってのも見てみたいと思いました。

長女さんに修羅服着せて遊んだのがもう一年半前とか。

三女のBS絵何気に師匠がいるw
師匠!何してるんですか!
とうとう背景にまで浸食したんだ・・

師匠というかしゅうまい君なんですが、顔は同じなのでもはやどっちでもいい感があります。

サーバーの接続がきれました
BSギルド員「そんな装備で大丈夫か」
ユリ㌧ヽ(・ω・)ノ「一番小さいのを頼む」
という会話が行われたことを妄想した・・・( ゚∀゚)o彡 ゜

でもこの着方ならシャツのサイズとは関係ありませんのだ!!たぶん!!

数年ぶりのテキサスですね。
転職おめでとうです!
そういえば、かなーり前に三女さんはBSを一度経験してたような?

なんと覚えておいでですか…!!
実はケミ実装のさらにはるか昔に一度試しに転職したことがありました。なつかしいです…!

うわああああヽ^シ’ω’)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
3日大吉が続いたんで氷Dへ行っみたらうあーが名刺を二枚くれました(*’ω’*)ウッ
BSかわゆすかわゆす ぱんつがどうなってるか気になりますね

二枚ですって?!うらやましい!!ヽ^シ’ω’)ノシ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ぱんつは普通にはいてるとおもいますよ。若干ローライズ的な。

ぽりん@iris
この前しゅうまいギルドの方々がブラゴレMAPにぞろぞろと…ちょっと感激した…!

しゅうまいは地道に活動しているようですよ!!

Ep
転職おめでとうございまーす!
自分も友達が居るので遊びにいく為にキャラ作ったので、いつか機会あればこっそり長めに行こう・・・!

某鯖は遊んでくれる人がいっぱいいてたのしいです!


北海道には社台(シャダイ)駅と言う駅があってだな・・・(ry

そんな駅名で大丈夫か。