今度の新作は神霊廟ですって!!(・ω・三・ω・)

博麗幻想書譜 : 東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.

みょん……だと?!(゚ω゚)
なんかちょっと大人びたみょんかわいいよみょん。
そして神霊を有効利用しようとする早苗とか書かれてるけど
早苗ちゃんはいったいどこへ向かおうとしてるん……。
あと瀟洒なあの人はもう出番ないのん……。

ああーところでROは今日で1.5倍終わりですね!
合間合間にちょこっとやってばにこさんのLvが3つほど上がりました!
70越えてだいぶ頼もしくなってきてくれました。すてき!

nikki

あ、それと各所でレポートなども上がってきておりますが
ラグフェスお疲れさまでしたー!!(*’ω’*)
イベントは楽しそうでいいですね…!
次は4月と5月です。い…行きたいなァ…!!

あ、例の合同カレンダーはおねぎさまのところで通販してくれるらしいです!おねぎマジゴッデス!!
3月1日開始予定らしいのでよろしくおねがいします!!(*’ω’*)ノシ

あと今日のねこかわいい。

雪の中でこんなに遊ぶものなの…?(*´Д`)
それにしてもリードもないのに離れないで遊んでえらい子ですねー!

ロナ子の人
うちの子を描いてくれたと聞いてサイコクラッシャーで飛んできました。かわいい!

気に入っていただけたようで何よりです!ろなこちゃんかわいい!

騎士子さんやロナ子さんはおぱんつなんて大それたものをうっかりチラ見
しなくても前からお座り時の太ももをみているだけでこお…… ふぅ…。

元祖ふともも職の破壊力は計り知れないのでありました。

そんな無防備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

ロナ子さんパンツ、パンツ見えてるw

教えて反応を見るもよし、そのまま観察するもよし。

こっこのアングルはっ
楽園はここにあったんや(*´∀`)ワガショウガイニイッペンノクイナシ

このまま時が止まればいいのに。

戦闘時には前線に立って皆を守り、非戦闘時には不用意に座って皆を支援というわけですね、さすがです。

ろなこちゃんに死角などありませんね!

し、しり!ふとももおおおおおおおおおおおおおおおお!!

(^∀^)ニコッッ

なるほど、座談会を開けばよいわけですね(+ω+*)ビコーン

輪になって座ったろなこさんたちの背後をぐるぐる回るおつもりですと。

剣秤
2日後、
全国のロナ子さんに袋叩きにされたしましまさんが発見された

_|\(゚ω゚)_

このスカートの長さ・・・普通にしてても見えるんじゃ・・・
それ以前にこの絵のスカートは丈が足りてない気がするんです
この短さだと座っていなくても見えそうな気がするのですが。

普段はマントに隠れて見えないからセーフ!

変態でも紳士
おおっと拙者コンタクトレンズを落としてしまったでござる!
これはすぐに拾わないと大変でござる!
ううん地面に近づかないと見えないでござるな!
ちょっと失礼するでござるよ! (:Drz

\グシャァ/ \パリン/

ftmmと純白の取り合わせはジャスティスッ!(゚ω゚)
これで妄撮が出来たら鎧に隠されたおもちも…
きっと純白に隠されているんだろうなぁー!!(^∀^三^∀^)

おもちはあまりないと伺っております。

最近◆を見ない気がひしひしとします…!

今回使えばよかったような気もしました。

コマンドを入れたら・・・・・
入れたら・・・・
(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)すまない・・・

!!!ヽ|’ω’|ノ!!!
これは◆なよか・・・よか・・・
◆がないだと・・・馬鹿な、どこに隠れているんだ!?

心の中とかに…。


これはよいぱんつ。
スカート穿き忘れた前回と同じ天然さんと名付けたい(*’ω’*)

あの服はもう過去のものになりましたし、新しいRK子さんも描いてみたいですね!

オリが欲しいけど城2はめんどいな…と思ってたらここを見て時計3を思い出しましたヽ(・ω・)ノ
ちょっと、時計3を瓦礫の山にしてきますね((( ・ω・)

なかなかよろしい採掘場ですよ!(・ω・三・ω・)