あなたたちで何かおもしろいことをしなさい。

紅魔城伝説 — Frontier Aja Information Site

先日紅魔城伝説Ⅱを買っていたのでした!!(^∀^三^∀^)ムッハー!!
すごいこれすごい沢城充すごい。
ゲームとしていい感じの難易度だしキャストは周知の通りステキすぎるしなにもう!
あと歌とかかなりステキで!みとせのりこさんも歌ってるし!!
ってことで合間にちょろちょろプレイしていたのですが、
おとといやっとクリアしまして!!(*’ω’*)

そしたらなんかおまけとか出てきまして!!
なにこれおまけ本編かっていうくらい充実したおまけというか
明らかに本編より台詞多いでしょうよ!!(n゚ω゚`)・’;;…

ということで、なんかDL販売も始まったようなので
おすすめですよという!そういうお話でした!!

ていうか紅魔城伝説デザインのゆかりんが性的すぎてつらい。

ワープポイント出て爆発に巻き込まれるなんて日常茶飯事ですよ>コンスタント

炭鉱3も恐ろしいところになったものです…。

つな
先生 そこはVIT99のパラディンでも木っ端微塵になります( ゚ρ゚ )
コンスタントさんは手を出すと自爆するタイプと
出さなくても自爆するタイプがいた様な気がします。
手を出すと自爆するタイプの方の自爆が高ダメージで危険とか。

なぜコンスタントのHP1万もあるし

ありえないんだぜ!<何もしてないに爆発

確かにこっちは叩いてなかったはずなんですけどねー!
なんらかの理由でちょっとダメージ入ってたのかしら…。

もさもさ
視界に入ったら即LDすると良いと思うよ!∩ ゚∀゚)’)
とキルハイル最後を突破出来ないまま転生しちゃったMEっプリが言ってみる

それだーーー!!∑(゚ω゚)

あんぱんプリ
どうしてこうなった!どうしてこうなっ(AA略
           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪
ナルガは動きが素早くて苦手だったんですが
こんなナルガなら大好物です!
ちなみに炭鉱3で、わざと爆破させ周囲の敵もろとも吹き飛ばつつ、若cを狙っていた日々がありました。

しかし今の炭鉱だと若さんは1Fの方が居るような気がしました。
ジャンクさんがタフすぎるんや…。

>5女で大吉だったので安かった囚人服を2個過剰したら
5女が囚人服を着たのかと思いました
そしてふと見ると5女の大吉が・・
ちょっと治癒の杖過剰精練してきますね

教授が囚人服を着る理由はあんまりないですし…!
Fleeがほしいときかなあ。(・ω・)