2期はよ

3DCGで原型制作をした「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」、実はこんな風に造られていたんだよ!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』

姫様かわゆすなー。(*’ω’*)
フィギュアってこうやって作られていたんですね…!
だんだん形というか魂入っていく感じがなんとも言い難い感動を生みます。

姫様(*´Д`*)

ホーッ!!ホアアーーッ!!(*´Д`*)
2期が楽しみだなあー。楽しみだなあ!!!


そういえばROGMはぼちぼち進めています。
やっとこさギルメンが4人になり、しかし男キャラしか来ず逆ハーレム状態!!(゚ω゚)

nikki

とりあえず周辺のダンジョンをもぐったりしつつ、
キャンプの施設を強化してるところですが、
みんないつの間にか異世界を色塗りしてるとか一体どうなて…。(゚ω゚) い、いろぬりって何…?

このままではシュバルツバルトの片田舎でひっそりと佇む村と化しそうですが
それはそれで幸せな人生になるのかもしれません。(´∀`)


せんせー、怨霊は闇3だから阿修羅通る気が(’’
> 怨霊武者って念だから…
怨霊武士 人型 大 闇3
え、怨霊武士って人間の闇だよね…。普通に阿修羅効く筈だけど…。
怨霊武士は念じゃないよ!って突っ込みが大量にきてる予感・・・
私が見てるサイトとかだと怨霊って闇属性なんですけど、どっかのタイミングで念に変わったんでしたっけ…?
しましま先生、阿修羅めっちゃ効きますがな

「いつから念属性だと錯覚していた?」「なん…だと…?」(n゚д゚`;;;
ウオオオウアアアーこれは恥ずかしい勘違い!!
念チェンジすらしなかった!!_| ̄|(^ω^)

ちーちゃんが男の娘だろうが女の子だろうが
かわいければいいんです!!

う、うむ!(`・д・´)

PVを37秒でとめた人の数(1/20)

(^ω^)ニコッ

 引越しのために荷物整理
→教授コス見つける
→思わず着てみる
→冬コミに(ry

どっこいあの衣装は借り物だったのでうちにはないのです!

おおっと木こり動画はそこまでだ・・・

FEはリメイクで木こりが強化されたように、ROもR化で木こりが強化されたのは運命といえよう…。

VITAでUMDは遊べないけど手持ちのUMDをVITAで遊ぶ救済策は発表されましたよっと

きた!!勝つる!!!心おきなくExtendする!!!(^∀^)

アルト
カイトにーやんのセガコラボの酷さはどうしてあげたらいいの…!ww

兄さんはイロモノも担当だから…ね…。

Chromeで開いたらどんどん重くなってChrome停止します!
https://chrome.google.com/webstore/detail/igiofjhpmpihnifddepnpngfjhkfenbp
コレをいれてから…

AutoPagerizeは昔要望があって対応したことがあったんですが、最近なにか変わったんですかね…?(n゚ω゚`)
とりあえずうちのChromeさんにも入れてみて試しましたが、特に重くなるとかはありませんでした。
なので、AutoPagerizeと何か他の拡張機能が合わさってそういうことになってるのかもしれないですが、
ちょっと原因はわからないです…。ノ|’ω’|ヽ