またしても無断で人様のキャラを描かせていただいたりした週末。

イラスト

≧ヮ≦

気に入っていただけたようで幸いでした。


にゃんこのマッサージ屋さん・・・どこにいけばやってもらえますか!

マッサージしてもらいたいですねえ。(*´Д`)

MUGEN動画ですが、完全にアサシンが生体3ソロ狩り状態でオワタでしたね

バルログさんがござる扱いされてて(つдと)

カトリン、とても原作に忠実でした・・・(゚ω゚)

バルログ「アスムあればいけた」

剣秤
ここ見てたら近所の野良猫がうちの犬(寒冷地の犬で毛がもふもふ)の懐の中でぐっすり寝てました
写メ撮った方がよかったかなぁ・・・

(゚ω゚) それは撮った方がよかったとおもいます!!!!

そりゃぁアスカも切れるわ・・・


これはうざいきもいwwwwwwwwwwwwww
そういえばQは来年でしたっけ。たのしみだなあ。(・ω・)